blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<青空写メ>新幹線み~つけた!<茂木編>

カメラマン 茂木

こんにちは。茂木です。
青空写メ、私は2組担当させていただきました。

まず1組目は、2歳男の子とママが遊びに来てくれました。

 

ママを見つめる笑顔が、とってもかわいい。
この上ない癒し。

 

 

全く人見知りせずに、来て早々1人で遊んでる。
自分の身長と同じ位の高さの塀に必死で登ろうとしたり、
持ってきたお人形のバズを紹介してくれたり

 

ママと一緒に撮るよー。
良いお顔。
もう1つ、ママとおでこ同士をくっ付けたちょっとドラマチックなショットも撮りたかったのだけど、
大人の事情はつゆ知らず、目の前には広ーい原っぱが見えているから、もう遊びたくて仕方ない。

 

 

 

せっかくの広い場所なので走ろ!よーいドン!
だけど、サンダルで芝生の上を歩くのは初めてらしく、足がくすぐったいのか歩き方がなんか変。笑。
それならジャンプしてみよう。
せーのっ!・・・0.5㎝跳んでくれました。笑

 

 

 

 

シャボン玉で遊んだのですが、この日は風が強くて、吹いたシャボン玉があっという間に
遠くへ飛んでいっちゃう。

 

 

 

 

捕まえられないなら、吹いて遊ぼ。
ママに手伝ってもらって、上手にシャボン玉作れました!

 

 

 

 

楽しいね!

 

 

 

 

クラーク博士のような凛々しいポーズ。
その目線の先には、何が見えるのか。未来に向かって
Boys,be ambitious

 

 

 

 

 

自分で投げたボールを追いかけて。

 

 

 

 

岩に登っています。
落ちないように足元を見て、しっかりママの手を握って

 

 

 

 

座っているこの岩を見て、「しんかんしぇん!(新幹線)」と。
子供の想像力、観察力といったら、ほんと驚かされます。
確かに、言われてみれば新幹線にしか見えなくなってきた。
「出発、進行~!」

 

 

 

 

最後は、受付場所までダッシュ!
芝生の上じゃなければ上手に走れるもんね。

 

 

 

 

まだまだ遊べる体力は残っていそうだったけど、熱中症になっちゃうからもう終わり!

いっぱい遊んで、かわいい表情をたくさん見せてくれたました。

2組目の写真の紹介はまた後日!

以上、茂木でした!