blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<ウェディングフォト>KOWABOOK.3校了<白無垢・打掛>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

制作中のKOWABOOK.3がついに校了です。

※KOWABOOK:マタニティフォト・お宮参り~七五三までをまとめた総合カタログ

 

今回のカタログのコンセプトは”親近感”

 

要するにですね。

制作直後に大手写真館の七五三カタログを見る機会があったんですね。

とってもキレイだし、デザインも凝ってる。でも、整い過ぎてて味がしないんですよ。

また、カタログ用にモデルさんを使って撮影しているので、

ボクなんかは、”実際のとこど~なのよ!”と思ってしまうわけですね。

 

翻って、KOWABOOKは実際にお撮りしたお客様を中心に掲載しております。

モデルさんは753revolution!を扱った2ページのみ。

更に言うと、スタッフも沢山出る。

 

読み終わった頃には、フォトスタジオKOWAはどういう写真館で、どういう写真を撮っていて、

どういうスタッフたちがいるのか、大よそ把握しているはずです。

そんな親近感のあるカタログを目指しました。

 

印刷してこちらに届くのが7月の中旬頃とのこと。

撮影を検討されている方はもちろん、特に撮影のご予定がない方もぜひ手にとっていただけると幸いです。

ご希望の方は資料請求フォームよりお申し込み下さい。完成次第郵送させていただきます。

資料請求フォーム

 

 

 

では、先日ウェディングフォトを撮影させていただいたお2人をご紹介します。

主役はこちらのお2人。白無垢と色打掛の和装2着。

 

とってもキレイでしたので、ご新婦様のお1人もしっぽり撮りました。

 

仲良しなお2人なので、こんな感じでお喋りシーンも。

とにかく撮影は盛り上がりました。特にご新郎様はボクのことをけっこー突っ込んで来ます。

カプセルホテル事件とか。

 

紙風船を使って遊んでもらったり。紙風船は二人の真ん中がベスト。

 

 

センスで口元を隠すのもいいですよね~。光もキレイ!

ご新郎様の優しげな表情も印象的です。

 

ご挨拶。

和装ウェディングの時の、自分の定番です。

 

ご持参いただいた花びら。撮影小物は何でもお持ち下さいね~♪

 

お次は色打掛にチェンジ。スタンダードな型物はスクリーンで撮りがちですが、

洋風セットで撮らせていただきました。

 

ご希望のプロポーズシーン!

がっつりお支度してるけどね~!

 

ご新婦様も突然のサプライズに驚いております!

がっつりお支度してるけどね~!

ご希望の正座がラストシーン。金屏風を使うとより豪華に。

正座がラストかと思いきや、ボクも入ったこちらが最後。

新ユニット爆誕。

 

お写真の紹介は以上です。

色々話しながら撮影したので、時間が結構延びてしまいました。すいません。

 

でも楽しかったな~!

 

また遊びに来てくださいね~♪