blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>本当のイケメン<準グランプリ>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

七五三の撮影真っ盛りですが、成人式(男性)の撮影もやっております。

マジでガチのイケメンです。立派な有名大学に通われており、

そこのコンテストで準グランプリになったとのこと。ちなみに理工学部。非の打ちどころがない。パーフェクト。

 

さて、

KOWAにもイケメンとして定評のある肩上カメラマンがいます。

そもそもそんなにイケてないんですけど、そうすると話が終わってしまうので、

断腸の思いで、歯を食いしばって、自分を欺いて今回はイケメンと仮定します。

遺憾の意。エラい人がテレビでよく言っていますが今はそんな気分。

 

いや、無理がある。無理無理。

彼のストロングポイントと言えば一つだけ。それはポジティブな心。顔に非ず。

スタッフに何度否定されようとも、めげることはない。とにかくス-パーポジティブ。

世界が肩上カメラマンのようなポジティブさを持ち合わせていれば、もうちょっと平和になれるはず。

大阪のG20サミットにも参加するべきでしたね。

トランプさん、安倍さん、プーチンさん、肩上さん、こんな並び。全然いける。

負けてない。いや、100対0で負けてるんだけど、それに気づかない凄さ。

 

というわけで、本物のイケメンを紹介します。

ちなみに着物は正絹。薄ピンクで中々に着る人を選びますが、実に似合ってますね。

 

お顔も小さくて、スタイルも抜群。ご希望は刀だったので、多めに撮りました。

モノクロで撮ってももちろんイケメン。

 

ガチのイケメンは性格も優れています。

少しお待たせしても嫌な顔は一切せず、色々なポーズにも挑戦してくれる。

肩上カメラマンは悪い人間ではありませんが、自己愛が強過ぎる。故に痛い。

 

お気に入りはこれ。

成人男性袴の撮影の場合、和風のセットとかスクリーンを多用しますが、

珍しく自然光を使ってアンティークセットで撮影しました。

着物が主張し過ぎないから、セットともいい具合にマッチ。

素の表情も素敵。お料理は全く出来ないらしいので、料理の得意な奥さん見つけてください。

 

お母様も着物を着ました。定番の家族写真もいいですが、

声が聞こえてきそうなこんな写真も素敵です。そして実際にお話ししてます。

 

お母様「大きくなったわね~」

お兄さん「こんなに大きくなりました!」

 

しかも声色を変えてくるアドリブも発揮。ノリもいいのだ。

カッコイイ!着物の質感もしっかり出ております。

お腹にタオルを沢山巻かれているので、このポーズは辛いはず。

こちらはご希望のかき上げカット。

 

目が印象的だったので、傘をさしつつアップで撮りました。

 

撮影中にカメラの背面液晶でお見せし、「すげ~!」と喜んでいただいたのがこちらのカット。

 

お写真の紹介は以上です。

あ~、とっても楽しかった。気持ちよく撮影出来ましたね。

 

また遊びに来てください!

 

さて、今日で6月も終了。

7月も七五三、成人式、マタニティフォトを中心に多くのご予約をいただいております。

お早めにご検討下さいませ~♪