blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<青空写メ>撮影の後は、、、<茂木編part2>

こんにちは。茂木です。

青空写メ2組目のご紹介。

素敵なメッセージ。ママの大きな大きな愛。
子供たちが大きくなってから、何度でも見返してもらいたい。

 

 

 

 

受付場所から少し離れた場所に紫陽花が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

何気ない写真ですが、それぞれの想いが写っている感じが好き。

 

お姉ちゃんが弟君を笑顔にしたい想い。
ママが弟くんの笑顔が見れて嬉しい想い。
弟くんがママのことが大好きな想い。

 

 

 

 

ママの元から走り出す

 

 

 

 

そしてダッシュで戻り、それを満面の笑みでで迎え入れるママと弟君

 

 

 

 

 

木に隠れてからの、、、ばぁ~!
これすごく可愛い!
メッセージを入れる写真の候補に最後まで残ってたもの。

 

 

 

 

 

高い高いはやっぱり楽しい。

 

 

 

 

 

この写真もメッセージ入れるのに候補にあがりました。
ちゃんとメッセージが入れられるように、スペースも作って撮ったのですが、
バランスが合わなくて泣く泣く候補から外しました。

 

 

撮影が終わって、最後にメッセージを書いてもらいましたが、
次回は最初に書いてもらおうかな。

お姉ちゃん、撮影の後は英語教室。まだ遊びたくて行きたくないなぁ。って
でも今日習った英語を、今度会った時に私に教えてくれる約束したら、素直に行ってくれました!
偉いね~!

 

番外編

午後の待ち時間にセルフタイマーで撮ったもの。
なんでこんなに笑ってたんだっけかな。。。
忘れちゃいました。

 

 

 

今回参加できなかった方、来年の開催をお楽しみに!

以上、茂木でした!