blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<バースデー>これぞ!アジエンス!<4才>

カメラマン 肩上

こんにちは肩上です。

ずっとスタッフから実家暮らしをバカにされてたので、ついに!1人暮らしを始めることになりました。

場所は、千葉県は東船橋!
まあ何にもない住宅街ですが、逆に静かで良い所です。

内見は、きれいなお姉さんと行き(不動産屋さん)駅からなんと!5分!めちゃ近っ!

きになる物件は、外装は、わりかしきれい←ここ大事なポイント

内装は、結構きれいやん!収納の結構ある!
風呂とトイレ別!

リビングひろっ!クローゼットもあるし、服たくさん入るやん!!

どんな家具を置こうかなー?楽しみだなー

因みに佐藤カメラマン・近藤カメラマンからコタツを2つプレゼントしてくれるそうです。
本当に迷惑なので、いらないです。せめて1つでお願いします。

それでは本日のお写真をご紹介します。

毎年KOWAでお写真を撮らせていただいてるお客様です。

前回は七五三の撮影で私が担当しており、めちゃパワフル元気ちゃんです。

まずは、ご家族で撮影!
かわいいおそろいTシャツ!
これは、食パンとカラスですかね。

ちなみにこのTシャツは有名なお店で私も、はらぺこ青虫のシャツを持ってます。

 

 

今回はバースデーの撮影ですが、
まだうまれてから1度も髪を切ったことがなく、4才になり髪を切るので、長い髪をいかして撮影しました。

題名は、アジエンス

アジエンスの広告っぽい感じでしょ?

がお~!!

さあやちゃん去年よりパワフルさがレベルアップしてるけど、、

ですが私は、スナップショットが得意です!
どんな動きでもお撮り出来ますよ!

負けないぞ~

スナップのいいところは、自然な表情がそのまま撮れるところなので、
パワフルなさあやちゃんに一番合ってる撮影ですね。

そしてアジエンス第二弾!!

セクシーアジエンス!これは、しっかり「これやって」いいました。

もちろん撮影は、4才BDなので、しっかりケーキと文字も置いてお撮りしました。

めちゃ大人っぽいですね。

これは、どうしてこうなったんだっけ?
最初は、手を後ろにしてほしっかったけどなー

 

さあやちゃん2着目でも、テンションマックス!
前半結構走りまわったりしてたけど全然疲れを見せないです。

いつの間にこんなポーズができるようになったのか、、

いや~大きくなったし、いろんな表示をみせてくれました。

最後にママのご要望で長い髪をいかして、こんなアレンジも!

すごい!!

一度ママが一生懸命この形を作ったのですが、完成してすぐにゴロン!寝返り、、、
きゃ~!!ショック!

「ママもう一回やりましょう」

完成!!さあやちゃん!ほんとに動かないでね!!

このやりとりをくりかえしようやくお撮り出来ました。
来年も撮影楽しみだな~

またお待ちしております。

以上!肩上でした。