blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>KOWAの歌<前撮り>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

自分のフォルダを漁っていたら、2015年8月に作られた書きかけのテキストドキュメントを発見。

どれどれ~とクリックして中身を見てみると、中身はKOWAをテーマにした歌の歌詞でした。

しかも、なぜかラップ調w

2015年は何かあったのでしょうか・・・闇を感じる・・・

気味は悪いですが、中々のクオリティなので皆様声に出して歌ってみてYO!

 

“KOWAの歌” 作詞:MC K

 

ここは江戸川平井のKOWAスタジオ

伝え続ける写真の価値を

そこに写るみんなの笑顔 

かけがえのない宝物

 

撮影中は色々あるさ 

泣いちゃうキッズ でも笑顔はキラキラ

その一瞬を捉えるはカメラ

俺のタイプ?それは木村のカエラ

 

七五三、お宮、ウェディング

どんな記念日もおまかせあれ 記念日じゃなくても撮ったらハレ

土日はご飯が食べれずツレー、お客様のために頑張る我々

スタジオ入れば響くファンファーレ(笑い声)

 

ここは江戸川平井のKOWAスタジオ

伝え続ける写真の価値を

写真に込める、みんなの幸を

写し出される素敵なファミリー、写真で紡いでくヒストリー

 

 

う、売れる・・・。ミリオンいけんじゃね?

もちろん歌うのはMC SATO(佐藤カメラマン)。KOWAで一番上手いですからね!

 

というわけで、これをフォトスタジオKOWAのテーマソングとしますので、

誰か曲をのっけて下さい。至急。

 

 

では、お写真をご紹介させていただきます。今日もお二組。

まずはこちらのお嬢様。すっごいいい笑顔w撮影もかな~り盛り上がりました。

 

自然光を使ってしっとり横顔も。

 

笑顔がキュートなので、可愛いポーズを多めに!

二十歳くらいになりますと、”えへっ”というポーズは中々に恥ずかしいらしいのですが、

全力でやってくれました。

 

チアをやっているとのこと。

架空のチーム”ファイアーズ”を作りまして、応援してもらいました。

”Go ファイアーズ!!!”

 

ファイアーズを応援しつつ、定番の正座も。

箱根駅伝でも応援するらしい。来年はお嬢様を探しながら駅伝を楽しんでみよう。

まずは予備選を勝ち抜いていただかねば。

やっぱり笑顔が一番お嬢様らしい!満開の桜にも負けません。

 

次はこちらのお嬢様。前撮りに選んだのはロケーション撮影でした。

場所は平成庭園。天気が良過ぎて、照り返し強過ぎ。

 

小さな橋で和傘を使ってみました。決して広くはない庭園ですが、

撮りどころがあってカメラマン的には最高のロケ地です。

駐車場があるのも最高。

 

小さな滝もあります。そして鯉も泳いでいる。

竹林だってある、まさにここはミニ京都。江戸川区には見えません。

風車をふぅーふぅー。ロケとはいえ、小物も持って行きます。

この日は令和と平成扇子も持ってったな~。

 

次は定番のせい、あ、あれ!?スタジオで撮ってる!?

しかも髪型も振袖も違うし。

そうなんです。ロケ撮影から数日後、今度は持ち込みの振袖でスタジオ撮影をしました。

ロケに続き、偶然ボクが撮影を担当したので撮影は大盛り上がり。

特にママはず~っと笑っておりましたw楽しかったな~。

 

お写真の紹介は以上です。

七五三も面白いけど、成人式の撮影も面白いな~。

お2人とも楽しい時間をありがとうございました!

成人式当日も宜しくお願い致します。