blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三ロケ>TT姉妹

こんにちはカメラマン肩上です。

今回は、ロケ撮影のお写真をご紹介します。

七五三の撮影で、この日は、ちょっとお天気が心配で予報は、曇りのち雨
でも大丈夫!!私はスーパーポジティブ晴れ男なので雨は降らないはず、、

撮影開始時間は、1時くらいで天気予報を見たらピンポイントでその時間だけ曇り

曇りでもお笑い芸人の佐藤カメラマンもいるからお子様たちの気分は晴れ確定ですね!

それでは、本日のお写真をご紹介します。

7才と3才のロケ撮影です。

衣裳は、二人ともジルスチュアート!
この淡い色がいいですね。

因みに7才お姉ちゃんは今年の新作!!

大人っぽい!大人すぎる!成人のお嬢様でも合いそうな感じですね。

 

せっせっせー

お姉ちゃんは楽しそう!
妹ちゃんは以外とすーんとしてます。

二人でひょっこりはん!

二人とも表情!
ご希望で二人がメインなので、楽しい感じでお撮りしております。

もちろんお一人ずつもお撮りしております。

おねえちゃんは大人っぽくお撮りしました。
ジルと神社以外と合いますね~

妹ちゃんは、なんのポーズだろう?

かわいいからOKです!

みんなでおさいせん!

二人は、なんのお願いごとしたのかな~?
世界平和かな~?

さぁ!!次はお楽しみのおみくじ

二人はきれいな石が入ったおみくじを引きました。

因みに私のおすすめのおみくじは、恋おみくじですね。

きになる二人の運勢は、なんと!大吉!しかも二人とも

すごいミラクルですね

柱でかくれんぼ

でも、がっつり見えてますけどOKです

ご家族写真でみんなの後ろ姿をお撮りしました。

お母様のご希望が堅苦しくないお写真いいということで自然な感じでお撮りしました。

牛嶋神社と言えばこの牛の像です。
牛をなでた部分が自分の体が良くなるそうです。

3才ちゃんは、牛の鼻の穴に指をIN!

次は2人で牛さんポーズ
2人とも上手!!

そしてポーズからの「もぉ~」
突進!!

「はーい!」みんなで振り向き

やっぱり七五三ロケは楽しいな~
遊びながらお撮りできるので、お子様の自然な表情がお撮りできます。

二人で「ふぅ~」風車

背景がキレイにボケてくれたので、庭園っぽい感じになりました。

傘も持ってみました。

妹ちゃんは正面から可愛く、お姉ちゃんは横から大人っぽく
因みに笑ってるのは、お笑い芸人の佐藤カメラマンのめちゃめちゃ面白い変顔です。

 

T~!!

出ました!あの有名なTT兄弟!あっ!間違えたTT姉妹でした。

緑の紅葉もきれいですな!

 

 

最後にママからのご希望で、高い高い!!

めちゃ高いですね!お姉ちゃんはびっくりしてますし!
妹ちゃんフライアウェイ!!してます。

今回は、涼しくてご本人もそうですが撮影しやすかったですね!

これから熱くなる前にお参り+撮影=七五三ロケ撮影してみませんか?
緊張してしまうお子様も楽しめると思います。

以上!肩上でした。