blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

七五三<赤ずきんちゃんコーデ>

こんにちは、カメラマン肩上です。

今回は、七五三のお写真をご紹介します。

因みに衣裳は、カメラマン田中プロデュースの赤ずきんちゃんコーデ!!

帽子とエプロンにイチゴちゃんがついてるんです。
あれ?赤ずきんとイチゴ関係あったけ?

まあかわいいからOK!

田中ワールドがいっぱい詰まってますね。

それでは、お写真をどんどん紹介していきます。

 

赤ずきんコーデは、どんな感じでお撮りしようかな~?
とりあえず撮影前にインスタで赤ずきんで検索!

検索した結果、きれいなお姉さんが赤ずきんのコスプレした写真ばかり、
よくよく考えればKOWAでしか、このコーデやってないよね~

 

 

自分のセンスと直感!そしてもちろんお客様のご要望をもとにお撮りしました。

最初は緊張ぎみでしたが遊びながら撮影したのですぐになれてくれました。

 

イチゴどーぞ!!
可愛すぎて私きゅんきゅんです。

 

あっ!ぶどう発見!

収穫しなければ!ですがギリギリ届かず、、、

 

どこからお撮りしてもかわいいです。

赤ずきんコーデは、この撮影セットが一番あってますね。

 

 

少し雰囲気を変えてお撮りしました。

ムーディーな感じもあいますね。

 

最後に寝っころがり!

下は、いちごだらけに!
ちょっと置きすぎたかな?

楽しかった!普段お撮りする、着物と全く違う感じでお撮りできるので新鮮でした。

7才と5才の衣裳もあります。
オススメは、肩上プロデュースの5才カジュアル衣裳ですね。

こんな感じです。

かっちりが苦手方にオススメです。

ネクタイとかもしないのでとってもらくちん!

是非着てみてください!

以上!肩上でした。