blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>慣れている姉・慣れてきた弟<3才>

こんにちは、田中です。

ようやく夏!って感じの気候になってきましたね。この間は蝉の声を耳にして「これって夏じゃん!」と呟いてしまったほどです。

この間はKOWAのBBQがあり、めちゃ盛り上がりました!KOWAの行事は家族さんも参加OKなので、スタッフのお子様たちも沢山来ます。今回のBBQの主催の佐藤カメラマンはお子様を楽しませる天才なので、バドミントンを持参していたり、どこからか水鉄砲を持ってきたりと、子どもたちはキャーキャーと大盛り上がりでした。

そのBBQの様子も少し写真を撮ったので、今度載せたいと思います。

KOWAのスタッフは七五三の撮影を連日しているので、お子様に慣れているスタッフばかり。そりゃあお子様も思う存分羽を伸ばして遊べるわけです。楽しませてくれるスタッフの方がたくさんいます。

KOWAの七五三はとにかく楽しく!がモットーなので、スタッフも全力で笑って全力で楽しみます。

 

今回ご紹介するのは、先日の青空写メにも参加してくれたお客様。

青空写メではお姉ちゃんは何でも楽しんでニコニコ笑顔が可愛いのですが、弟くんはまだママから離れられない甘えん坊。青空写メのときはずっと泣いていました…とお母様が言っていました。

今回はお姉ちゃんの3才のお祝いに弟くんも一緒に撮影参加。今回はどうでしょう…

主役はこちらのお姉ちゃん。ジルスチュアートのお着物に花かんむりのヘアはイマドキのスタイル!オシャレで可愛い!

    

スタジオ内では“パプリカ”を流していたので、踊り始める。自然な表情も可愛い。

ご希望の和傘は、桜の背景で華やかに。

こんなにもニッコニコ笑顔の横顔、自然光もキレイに入っています。しゃぼん玉も浴びています。

お客様がパステルな感じをご希望とのことだったので、撮影時にフィルターをかけてみました。柔らかな雰囲気に自然光も味方している。

色とりどりのお花に負けないくらいの可愛い笑顔!

さてさて、弟くんは…?

スタジオでいざ姉弟写真を撮りましょう!となったら、やっぱり泣いてしまいました…。撮影しましょう!って雰囲気を探知しちゃうとダメみたい… じゃあ弟くんが遊んでいるところにお姉ちゃんがさりげなく近づくことに。

わぁ!待望の姉弟写真が撮れた!

弟くんがハマったのは、風車。くるくる回って面白いね。

お姉ちゃんに遊ばれている弟くん。。

お姉ちゃんに遊ばれている弟くん。。。

ひとりでもしっかり凛々しくお撮り出来ました!どんどん慣れてきたね!!

次はバースデーかな。七五三かな。どんどんスタジオに慣れてきて、いろんな表情を撮れるといいなぁ~!

撮影時間のおよそ30分の間、いろんなドラマがあっておもしろかったですね!また来てくださいね~!

 

七五三の撮影をご検討されているけれども、不安なことが多い…という方は七五三プチ体験会をオススメします。

楽しく七五三のお祝いをしましょう♪