blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティフォト>KOWAに死角なし<人気爆上げ>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

マタニティフォトが超人気です。

一昨年まで月に30~40件撮影しておりましたが、

昨年は年間を通して落ち着いてました。

他のスタジオも始めたし、マタニティフォト専門の写真館もありますし、

ブームも去ったか~と半ば諦めていたら,今年はまさかの大ヒット。

日によっては七五三より撮影が多い日もままあります。爆上げ。

 

人気の理由はなんでしょう。

衣裳も沢山あるし、お子様はもちろん、ワンちゃんネコちゃんOKだし、

マタニTシャツも着れるし、女性カメラマンもいるし、サッシュベルトも使えるし、

kisekiアルバムももらえるし・・・。

ちょっと考えただけでもこれだけあります。

まぁ、自分で言うのもアレですが、マタニティフォトをどこで撮ろうか迷われた場合、

KOWAを選んでおけば問題ないと思われます。

 

こんな意見もありそうです。

「マタニティドレスというより、私服でカジュアルに撮りたいんですけど~!

白シャツにデニムみたいな感じで~!」

 

それなら姉妹店studio clampがオススメです。

自然光だけで撮るので、ナチュラルでカジュアルな雰囲気でお撮り出来ます。

フォトスタジオKOWAに死角なし。

 

 

では、先日撮影したマタニティフォトのお写真をご紹介します。

主役はこちらのお2人。美男・美女のナイスカッポー。

 

衣裳は人気のローズ・クォーツを選ばれました。

 

自然な雰囲気がとっても素敵。パパもいい顔してんな~。

 

それぞれのイニシャルのオブジェ、赤ちゃん用の靴下をご持参いただきました。

小物の持ち込みはもちろんOK!撮影に使用したいモノがあれば、なんでもお持ち下さいね!

と、言いましても「古井戸持ってきました。2人の思い出なんで。」とかは、全然無理なんで小物とかでお願いしやす!

 

時には雰囲気を変えてドラマティックに。

上の写真と同じセットですが、少々設定を変えるだけで全く違う写真に。

妊婦さんは移動が大変なので、出来るだけスタジオ内の動きも計算しながら効率的に。

 

エコー写真を持ってきていただけると、撮影の幅が広がります!

写真にピントを合わせたり。

 

お2人にピントを合わせたり。

お腹に巻いているのは、幸せを呼ぶサッシュベルト。無料でご利用可能です。

 

赤ちゃん用のお洋服も持って来て下さいました。

ちっちぇ~!!!そして可愛い~♪

そして、パパ似合わね~www。

これは陰口ではなく、パパにも直接言っておりますのでご安心下さい。

 

パパがお腹を出すのも可愛いですよ~。

「どっちに赤ちゃんいるのかな~」という表情がグッド!

 

パパによるベビーちゃんへのメッセージ!

最後はマタニTシャツを使って「じゃ~ん!!!」

最近はTシャツ人気が高くて、マタニティドレスは使わずご持参されたTシャツだけという方も。

 

ラストショットは変顔。

満喫したお2人。

 

お写真の紹介は以上です。

元気な赤ちゃん産んで下さいね~!!!

 

またKOWAからお知らせです。

人気のイベント”マタニティペイント”の日程が決まりました。

次回は8/31(土曜)です。

枠が埋まり次第予約は終了なので、お早めにご検討下さいませ!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

”KOWA`s マタニティペイント8/31”