blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三7才>カメラ佐藤さんキャンペーン情報に登場!! 

こんにちは肩上です。

やっとながい梅雨があけましたね!
世間は夏休み!

みんなは、どこいくのかな~?

そして前回KOWAでBBQをやりました。
場所は葛西臨海公園でやりオーシャンビュー!

海風が心地よい所でした。

スタッフのお子さん達も遊びにきていました。

遊び道具もあったみたいで水鉄砲とか佐藤カメラマン持参していただいたバトミントン!
ちなみにバトミントンの羽は使って5分くらいでなくなりました。

そして肝心の調理ですがすべて増川カメラマンにまかせ私は食べる専門にまわらせてもらいました。

おいしかった~

次はなにかな~?屋形船かな~?

はい!それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

七五三のお写真です。

振袖はカワイイ、ドットの洋風なお着物ですね。
しかも髪型がリボン型!すごいどうなっているのだろう、、

さすがKOWA美容師さん!

 

洋風なお着物なのできっちり王道ではなく少しくずしたのがいいですね!

オシャレにお出かけポーズ!

自然光もキレイにはいってますね。

そしてクマちゃんと2ショット
ちなみに和風にお撮りしたい方は、桜がらの和風のクマちゃんもありますよ~

 

最初は緊張ぎみでしたが、徐々に緊張がほぐれてきました。

着物と背景が合っていると思います。

最後に後ろ姿

帯もオシャレですね。
チェック柄で今風のコーデですね。
私は古典より洋風を織り交ぜたお着物が好みですね。

もちろん!古典柄もすごくおキレイにお撮りできますね。

ドレスも私が担当しております。

てか、めっちゃ大人っぽい!!

先ほどのかわいいお着物と違いイメージが変わり、ガラリと大人っぽくなりましたね

メイクも大人がやるメイクみたい!!
さすが美容師さん!

 

お兄ちゃんと2人でもお撮りしました。

仲良しさがわかりますね。
しかもお兄ちゃんイケメンや

2枚目のお写真は、まるでカップルみたいですね。

 

このドレスは、今年の新作で、裾がフワッとしてるのが特徴で、しかもなんと!
お揃いで3才用もあるんです。

3才は、ロングスカートではなくてミニっぽい裾になります。

 

 

ドアップでもこのかわいさ!

大人っぽすぎるでしょ!
成人のお嬢様とかわらないくら大人! いや、それは言い過ぎた、、

 

最後にうつ伏せ

裾のフワフワ具合がすごい!
緊張も完全にほぐれてよかった~

あと七五三キャンペーンでおもしろイベントが開催されるのできになる方はここをチェック!

男前な佐藤カメラマンが目印です。