blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<753>第3回七五三プチ体験会記&KOWAバーベキュー記

カメラマン 田中

こんにちは、広報担当の田中です。

KOWAでイベントごとがあったり新商品が出たりすると、それをブログやFacebookにアップするように言われます。忠実に行っていたら、いつの間にか広報担当っぽくなっていたので、勝手に名乗ってみました。広報のリーダーは近藤カメラマンです。SNSにあげる速度がハンパないです。

さて、KOWAの大人気イベント“七五三プチ体験会”の第3回目が行われました。

今年3回目の七五三プチ体験会の様子をご覧いただきたいと思います~。

七五三プチ体験会は、まず衣裳室で着たい衣裳を選びます。どうかな~似合うかな~って鏡で確認。

お着物が決まったら、簡単なヘアーセット。どんな感じになるのか楽しみ~!

ひとあしはやくお支度を終えたお兄ちゃんも、心配そうに見守る。

女の子たちはみんな、どんな感じになるんだろう~ってドキドキわくわく。

可愛い髪飾りもつけて、ヘアー完成!

お支度が終わったら、パパママからお写真を撮ってもらいましょう。

お着物を脱いでスタジオ紹介。いろんな小道具を使って撮影練習♪

スタジオでは、みんなニッコニコ!撮影練習、楽しいね~♪

今回、スタジオで用意したゲームは、肩上カメラマン制作のアニマル的当て!めちゃかわいいです!うまいこと的に当たったら、お土産プレゼント!

狙いを定めて、いざ!!!動物さんたちのおなかにボールがくっつくので、めちゃかわいくて、みんな楽しんでくれたようです!

七五三のプチ体験会はいつも、楽しい企画満載です!たぶん今年最後の七五三プチ体験会でした。来年もやりますし、いろんなイベントごとが大好きなKOWAなので、イベント大好きな方はKOWAのホームページやブログなどをチェックしてくださいね~!

 

さてさて、そんなイベント大好きなKOWAは先日、社内イベントでBBQをしました。

天気も良く絶好のBBQ日和。先生の乾杯でKOWAのBBQが開幕。

主催は、佐藤カメラマン。肉がよく似合います。

チーフも満足気です!

食べ物も豊富。野菜もお肉もいろんな種類を楽しめました。

調理は主に増川カメラマンが担当。みんな基本的に食べているだけです。。増川さんは元バーテンダーなので、こういうのが得意!という勝手な認識があります。

子どもたちは、佐藤カメラマンが持ってきたバドミントンに夢中。5分くらいで羽を屋根の上にあげちゃっていたけれど。。

佐藤カメラマンをねらう兄妹。

肩上カメラマンをねらう兄妹。大人の中で水鉄砲でねらって良いのは、佐藤カメラマンと肩上カメラマンっていうルールを勝手に作りました!忠実に守っている兄妹!

佐藤カメラマンも仲間に!

と、KOWAの社内イベントは、お子様や家族も参加OKの楽しい企画なのです!!

 

夏休みのお子様たち、夏の思い出にKOWAでお写真を撮りませんか?七五三はもちろん大歓迎!家族写真とかも良いのでは?

KOWAのスタッフたちが、楽しい夏の思い出作りのお手伝いをします!

七五三ではKOWAのプロの美容師さんたちに、可愛く格好良くお支度をしてもらってスタジオでは全力で遊ぼうね~!

七五三の撮影は早めがお得!8月キャンペーン情報掲載しています。