blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>ご報告<3才>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

皆様にご報告です。

私、パパになります。12月に女の子が産まれる予定です。

 

今までひた隠しにしておりました。

産まれてからでいいかな~と思っておりましたが、

”あれ?芸能人並にガード固くね?”と思ったので、変なタイミングではありますが、

ここにご報告させていただきます。

 

至るまでの苦悩、そして今の思いなどもを原稿用紙500枚に書き連ねたいとこですが(like a 長編小説)、

それはまた別の機会に。

 

さあて、帰ったらネット・CMで超話題のネットフリックス制作ドラマ”全裸監督(山田孝之主演)”でも見よ~っと。

中々に面白いっすよ。有吉さんも一気見したらしい。でも善良なる写真館のブログで扱うには少々リスキーな内容。

よい子のみんな!検索しないでくれよな!

 

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。

先日七五三の撮影をした3才のメチャ可愛い女の子。

こちらがやること何でもウケちゃう。

 

大体ウケるんですけど、時には仰け反ってウケる。へたり込むほどウケる。オチの前にウケる。

 

派手なクシャミをして、自らウケる。

床にへたる程ウケるから、終盤着物が・・・

お兄ちゃんも着物を着ました。楽しげないい写真。

アシに入った佐藤カメラマンのシモめなギャグが炸裂中。

 

これも好きな写真です。

お兄ちゃんもいいキャラしてました。撮影後、ずっとカバンを背負っていたので中身を聞くと、

サングラス、塩昆布、フリスクとラインナップがヤングアダルト。

 

こんな兄妹写真もステキですよね。お兄ちゃんを見つめる表情がいい。

最近はナチュラルな写真が人気かも・・・

 

ヘアーセットは出来たけどノーメイクでスタジオ入り。

3才さんだとメイクはまだまだ抵抗があるようです。

こういう時はママにお手伝いしてもらうのですが、表情が良かったので、すかさず撮影。

選ばれないこともありますが、メイキング的な写真も時々撮ります。逆に思い出深かったりしますし。

 

らしい表情ですな。

着物で力を使い果たしたのか、ドレスは大変だったそうです。

でも、着物も中々でしたよ。

 

家族写真。ママの訪問着もとっても素敵ですね。

フォトスタジオKOWAは、”家族みんな、着物で七五三”をおススメしております。

だって、ウチくらいしか出来ませんので。

 

ド定番の家族写真も撮ります!二人の表情が最高だな~。

 

3才さんの撮影は時間との勝負。

キャッチゲーム、ボール遊び、シャボン玉、クイズと楽しいことをすかさず投入!

 

兄妹写真がある場合、必ず身長がわかる写真を撮ります。

大きくなったら身長あんまり変わらなくなるし、そもそも手を繋いでくれないかもしれません。

ハグしてもらったり、ホッペにチューしたり、今しか撮れない写真を心がけております。

 

お写真の紹介は以上です。

元気いっぱいな3才さんでした。

写真セレクトの時は、ボクを見つけては唸っておりました。

元気でよろしい。

”元気があれば、何でも出来る!”とアントニオ猪木さんも言っておりましたし。

 

次回は、そんなプロレス好きの二十歳のお嬢様をご紹介します。

新作のお振袖を選ばれたとっても可愛いお嬢様ですが、

まさかのプロレスファンとは。乞うご期待。