blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三・5才>夏の思い出

こんにちは、田中です。

みなさま、絵日記に描ける夏の思い出はできましたでしょうか?

わたしはこの夏、花火大会に行ったりBBQに行ったりビアガーデンに行ったり脱出ゲームに行ったりと、なかなか満喫しています。主にビールを飲みながらおこなうイベントばかりなので、どんどん太っていっています。去年の写真を見て、今年の自分の顔の丸さに驚愕しています。

また口だけのダイエットを始めたいと思います。「ダイエットするぞ」という気持ちを強く持って日常生活に取り組むという方法です。痩せる気がしません。でも、冬の頃のわたしに注目してください!

 

先日まで(8/10~8/16)夏休みキャンペーンとしてKOWAではガラガラポン抽選会がおこなわれていました。その期間内にKOWAで撮影してくれたお客様みなさまがガラガラポン抽選会に参加でき、ビール6本セット(スーパードライか一番搾り)かジュース12本セットかゼリー12個セットが必ず当たりました。

お客様は「え?これ全部?」とセットで渡されるビールやジュースに驚きながらも、とても喜んでいただけたのではないかなと思います。七五三のお子様がビールを当てるケースもしばしば。立派な親孝行。また新たなイベントを計画中なので、お楽しみに♪

 

その他、8月は撮影してくれた方みなさまに“写真入りうちわ”をプレゼントしています。こちらも大好評で、モニター終わりにすぐに渡されるサプライズ感にも喜んでくださっておりました。

“うちわ”のプレゼントは8月いっぱい対象なので、この機会にどうぞゲットしてください♪

 

今日は、七五三5才の男の子のお写真をご紹介します。

KOWAでは家族みんなでお着物を着て七五三の御祝いをオススメしています。ちいさい弟くんのお衣裳もちゃんとご用意しております。

お兄ちゃんの弟くんに対する愛が強めなご家族さんのスタンダード。

弟くんはスタジオという異質な空間に入って、緊張しているようでした。最初はガチガチだったのですが、しゃぼん玉が好きだったみたいで、キャッキャと楽しんでくれました。

KOWAではカメラマンだけではなく、アシスタントも一緒にあの手この手で盛り上げます!

主役のお兄ちゃんはキリリとカッコイイ。

かと思えば、小物などを使ってこんなにも可愛く。

撮影の終盤テンションが振り切ったのか、いろんな表情を勝手に見せてくれる。。。

楽しそうでなにより!こんないろんな表情が残せるKOWAの七五三撮影、気になる方はこちらをチェック!

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏の思い出のひとつとしてお写真撮影はいかがでしょうか♪