blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティ>みんなニコニコ

カメラマン 茂木

こんにちは。茂木です。

素敵なご夫婦と、と~~~~~~っても可愛いワンちゃんが撮影に来てくださいました。

 

とっても可愛いワンちゃんのお名前はニコちゃん。女の子。
主役級の素敵なドレスを着てます。

とにかく人が大好き。
初対面の私が近づこうとしたら、しっぽをブンブン振って早くこっちにおいで!って。
手の甲を差し出すと、ものすごい圧でペロペロ。

可愛い。。。

 

 

早速、みんなで撮影。
こちらの要望を察してくれているのか、やってほしいポーズをホイホイやってくれる。
私のカメラの設定が間に合わないくらい。

思いっきり背伸びして、パパとママに近づこうとしてる。
ワンちゃんって、こんなに足がまっすぐになるもんなんだね。笑

それだけ振ってればしっぽもブレる。笑
可愛い!

 

 

 

お2人での写真も。
穏やかな表情。
でも、足元には、、、

 

 

 

「何してるのー?わたしも入れてー!」

 

 

 

パパとママを撮影しようとすると
「わたしも!わたしも~!」
走る姿がなんとも可愛くて、動画を撮りたい。

ママの衣装はお持ち込みのもの。
素敵!

 

 

 

もうお腹も見えないし、マタニティーは関係無いけど、
家族がもう一人増える前の3人の家族写真。

赤ちゃん生まれたら、ここに加えて同じように撮りたい。

 

 

 

とうとう主役をニコちゃんに奪われちゃいました。
常にはしゃいでいるニコちゃん。ジッとしてる奇跡のショットです。

 

 

 

 

 

シックに格好よく撮ろうとしたんだけど。。。
ママ大爆笑してる。
パパに耳元で愛をささやいてもらった直後写真なのです。

 

 

 

 

糸電話。
パパに「赤ちゃんからお返事きてすよー。」って言ったら、
ママも耳に当てて聞いちゃった!
糸電話でお互い聞いてるという不思議な写真が撮れました。
ママお茶目さん!

 

 

 

 

ニコちゃん、さっきまで全力ではしゃいでからの急なスイッチOFF

これまた可愛い。

 

 

 

 

 

 

途中、私とアシスタントに入ってくれた近藤カメラマンとニコちゃんと3人で猫じゃらしで夢中で遊んでしまい、
美容アシスタントに入ってくれていた、牧野さんに怒られるという時間もありつつ、楽しい撮影となりました。

ニコちゃん、名前の通り周りをニコニコ笑顔にしてくれるワンちゃんでした。
赤ちゃん生まれたら、お姉ちゃん頑張るんだよ。

今度は4人で遊びに来てね!待ってるよ。

以上、茂木でした!