blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>マタニティーハイ<5才>

こんにちは、カメラマン近藤です。
 
 
先日お伝えしたように、ワタクシ父になるようです。
(12月を予定)
 
首尾よくマタニティーハイになっており、赤ちゃん本舗で爆買いし、
ついにはソニーのミラーレス一眼レフを買う予定です。
 
普段は仕事以外で全く撮影をしない(スマホ含め)ボクですが、
 子を持つと変わるらしい。
 
昨日はお友達の家に遊びに行きました。
新築一軒家があまりに素晴らしく、マタニティーハイ真っ只中なので当然家が欲しくなる。
庭があって、お風呂も広くて、キッチンはもちろんアイランド型。屋上にプールも置きたい。
夢は膨らむばかり。
 
マタニティーブルーという言葉がありますが、
奥様はともかく、こちらは痛むこと落ち込むこと一切ないので、ただただ高ぶるのみ。
恐ろしき、マタニティーハイ。
 
 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。

スタジオに入った第一声が”おならぷぅ~”という5才の男の子。

君を待っていた。

 

おならは一旦置いといて、シャボン玉で遊びます。

でか~!!!セットも写したいので、ワイドに撮りました。

 

シャボン玉を見つめる純粋な眼差し。どれくらい大きくなるのだろうか。

 

いい表情!自然で子供らしい表情。

 

腕を組んで、壁にもたれかかっても、何でかキュートになってしまう。

 

オシャレメガネとストール。やんちゃな表情ですな。

美容師の三瓶さん曰く、カッコよさと可愛らしさが同居しているとのこと。

男として最強。

 

おならが好きで好きで、あれ?誰かに似てるな~と思ったら、すぐ近くにいました。

カメラマンの佐藤さんです。もはやミニ佐藤さん。この二人がぶつかり合ったらどうなるのだろうか。

最強の矛と最強の矛。

 

基本やんちゃでふざけつつ、この瞳で見つめられたらドキっとしてしまう。

 

お気に入りはこれ。ウルトラマンのポーズで後ろ姿を撮りましたが、

「おならぷぅ~」と言っています。

この写真めちゃ好き。写真は必ずしもお顔を見せなくてもいいのです。

大人気の風車セット二連発。可愛過ぎる!!!

これまた何とも言えない愛らしい表情!

 

基本やんちゃでおならぷぅぷぅふざけつつ、真剣な表情も見せてくれます。

男として必要な要素を全て兼ね備えている。

 

はいきた、このチャーミングな笑顔。

 

お写真の紹介は以上です。

あ~、楽しかった。楽しみつつも、自分のエッセンスを写真に放り込めたのでより楽しかった。

 

また遊びに来てね~♪