blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<5才袴・鎧>男の子のウインク<インスタ映え?>

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

9/1~七五三のインスタフォトコンテストがはじまりました!

テーマは “我が子が一番!グランプリ” 

KOWAで七五三のお写真を撮影した方、KOWAの七五三のデータを見て「やっぱり我が子はかわいいわぁ~」と見惚れているお父さんお母さん方も多いのではないでしょうか。

その可愛さをぜひ世の中に拡散しましょう!

コンテストなので、受賞者には商品もあります!

気になる方は、七五三インスタコンテスト“我が子が一番!グランプリ” をチェックしてください!

 

今回ご紹介するのは、七五三の撮影をした5才の男の子。

めちゃめちゃ元気いっぱいで楽しそう!

ときにモノクロでかっこよく。

ポーズもぱっちりきまるんだけど……

なんか急にウインクしちゃう。笑

傘を持ってのカットでも、傘を持つ角度独特だし、やっぱりウインクしちゃう。ウインクってインスタ映えですか?

お着物が明るかったので、正座のシーンはあえてカッコイイ赤のスクリーンで。センスを取り出していることにより噺家さんみたいになったけど、かわいい!

2着目は鎧を着ました。こっちもカッコイイ。

弓矢をやりたかったみたいで、とってもイキイキしている。お父さんお母さんのいる方を狙って~。

二刀流にも挑戦。刀は少し重いけど、がんばってる!

最後はガシンとポーズ!2着、いろんなポーズがんばりました!

いろんな表情、いろんなシーン、いろんなポーズを撮影することができるKOWAの七五三撮影。

インスタ映えする写真ってどんな写真なんでしょう? それぞれのお客様にとって、我が子が一番かわいい~と思うショットはそれぞれだと思います。ぜひともインスタフォトコンテスト参加してみてくださいね~♪