blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<二十歳>我が家のマスコット!ロビット君<成人ドレス>

こんにちは肩上です。

最近、私一人暮らしを始めたのですが、最低限必要な家具と家電はそろえたつもりでしたが、
プライベートを守るカーテンを買うのを忘れてしまい2週間ほど他人にプライベートをさらされてる状態になってました

しかも部屋が1階で目の前がコインパーキングなのでたまにパーキング利用者と目が合うこともあり、、、
一番つらいのはパーキングのお掃除をするおばちゃんと目が合い軽く会釈、、おばちゃんは、なぜかニコニコ

つらいよ~カーテン欲しい、、

通販で買い、先日届きました。
これでやっと家らしくなりました。

ちなみに家のマスッコトキャラとして、ロビット君(ロボット型の家具)

大きさは、大体80センチくらいですね
かわいいけどお値段は、かわいくないですね。

顔とお腹、足の部分が収納部分です。
あと口からティッシュがでるシステムですね。

とにかくかわいいですね。寂しい一人暮らしも乗り越えられますね。

それでは、本日のお写真をご紹介します。

前回近藤カメラマンのブログでもご紹介がありましたが、私は成人ドレスを担当させたいただきました。

しかも新作のドレス!大人っぽい!

そして始まって5分くらいでなぜか、お嬢様に「めっちゃドS!」と言われました。
とてもお綺麗だったのでモデル気分でお撮りしてしまいました。

因みに次お着物撮るお兄さんの方がドSだからねと一応伝えておきました。

笑顔もちょ~キュート

久しぶりにこんなに私のトークで笑ってくれるなんて(泣)

お嬢様ありがとう!

メルヘンのセットもドレスとマッチしてますね。

上からのドレスの広がりもキレイですね
ノリもよくていろんな要望もしてくれました。

因みに現在中国に留学しており、中国語はペラペラだそうです。

 

構図はシンプルだけど美しすぎる、、、

横顔も美しい、、

この角度もいいですね~!
因みに好きな俳優さんは田中圭らしく、
良い表情をだすために「ここの隙間に田中圭君いるよ~」

見てください!恋人を見つめるような表情!圭君ありがとう!!

 

 

シックなドレスもかっこよくていいです!

大人っぽくドレスをお撮りしたいお嬢様にオススメ!
そして今度振袖とドレスのカタログ撮影をするのでお楽しみに!!

肩上でした。