blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人振袖>あの人に似てる!?

こんにちは。茂木です。

とーっても可愛いお嬢様が来てくれたので、ご紹介です。

 

お顔が小さくて、美人。

キリッとした表情もなんとも素敵。

 

 

 

 

 

とは言え、笑顔がとっても可愛かったので、笑顔写真多め。

 

 

 

 

 

 

スタジオに入ってきた時から、誰かに似てるなぁ。
と思っていました。

 

 

 

 

 

皆様も同じこと思ったかな?

そう。最近ドライバーさんとの結婚を発表されたあのお方。

 

 

 

似てるって言われない?と聞いたら、
さっきメイクしてくれたスタッフさんに言われました。笑!って。。。

 

 

 

 

 

何度も同じこと言ってごめんね。。。
でも、似てるって言われて嬉しい!と言ってくれたので一安心。

 

 

 

撮影していても、シャッターを押す度に、かわいぃぃぃ。と心の声が漏れ出てしまうほど、
とっても可愛らしいお嬢様なのでした。

 

 

ディズニー好きとの事で、撮影後は当店のディズニーマニアの増川カメラマンと話が盛り上がってましたが、最終的にはなぜが増川ジュニアの自慢話にすり替わっていました。
お嬢様、話に付き合ってあげてくれて、ありがとね。

以上、茂木でした!