blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティ> タピオカは飲み物? <マタニティペイント>  

カメラマン 増川

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

 

増川家にも 【タピオカブーム】が来ています。

今、新小岩・小岩に続々とタピオカ専門店が出来ています。

テレビでも紹介されていました。

 

タピオカブームが終わりかけの中、KOWAのある平井にもついに!! タピオカ店が出店!!

平井のマダムの間では、今タピオカの話でもりあがっているとか・・・

 

そういう自分も 小岩の店舗は、制覇したので 次は平井のタピオカを飲んでみよ♪

 

 

ところで、皆さんに聞きたい・・・

タピオカは 飲み物ですか??・・・それとも食べ物ですか??

 

妻にとっては、飲み物らしいですが・・・自分としては完全食べ物!

おやつの時間に、飲んだら・・・いや食べたら

 

晩御飯の時間には、まだお腹の中にはタピオカがいる気がする。

 

結論!! タピオカはおいしい(*^▽^*)

まだまだ、飲み比べを楽しもうと思っています。

 

タピオカ話はこれくらいで、撮影させていただいたお客様をご紹介します。

今回は、先日行われた【マタニティペイント】のお客様をご紹介。

 

日本フェイスペイント協会認定のマタニティペイントアーティストの

玉城ゆかり先生にお越しいただいて パパママの想いを お腹にペイントして頂きます。

 

紹介したい写真はこちら。

マタニティフォトで 海外のインスタなどでよく見るポーズ

メインのエコー写真にピントを合わせて おなかを写真のど真ん中!

あえてお顔をいれずに エコー写真とお腹に 目がいくようにした写真。

 

う~んいい構図♪ インスタ映え!!

背景はKOWAでお花の背景にしてみました。

 

 

そして今度は、 お腹を入れずに お2人のおでこを こっつんしてのアップ。

結婚写真ではありますが ひさしぶりのポーズに照れてるお2人が ポイント。

 

マタニティフォトで 逆光で光あふれる写真が多いですが 逆にシックに 

背景を少し落として  でもお2人にしっかり光を当てて お腹の輪郭も

モノクロバージョンも 素敵です。

 

 

KOWAのマタニティフォトの最後は、ご希望の方には、マタニティTシャツで

シンプルなシャツに ペイントがアクセントになってます。

 

マタニティーライフの締めくくりに、思い出にも記念にも残る写真撮影はいかがでしょうか?

 

2019年9月の平日撮影の場合は、撮影料金が¥5,000 → ¥3,000となります。

また、9/28(土)にもマタニティペイントを行います。

現在募集中。詳しくは【マタニティペイント 9/2】をご覧ください。

 

皆様のご来店お待ちしております。