blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>どんな七五三の写真を撮りたいですか?<早得プラン>

こんにちは、田中です。

 

台風の影響でまだまだ暑い日々ですが、どことなく秋が近づいてきたという感じがします。

秋といえば、食欲の秋!読書の秋!といろいろありますが、写真館的には七五三のピークという感じでしょうか。

 

KOWAの七五三は、いろんなお衣裳を着ることができたりいろんなシーンをお撮りすることができるので、それぞれのお客様のご希望に合わせて自由自在です。

 

 

今回は“七五三早得プラン”でご予約をされたお客様のご紹介です。

主役は7才のお嬢さん。ブライダル館での撮影だったので、大人気スクリーンの宮島背景や、

少し洋風のメルヘンセットがあり、髪型は日本髪で和風だけど、こういうのもオシャレ♪

ここは自然光ではないんですけど、柔らかい光が入ります。なので自然に遊ぶのもカワイイ♪

半身のショットで、ニコニコ明るくてかわいいショット!

ブライダル館の椿セットでは、こんな風に大人っぽい表情も撮影できます。

お姉ちゃんのバージョンだとこちら。ポーズをより大人っぽくしました。

 

やっぱりふたり一緒はニコニコ楽しいね~♪ 爆笑するお姉ちゃんをチラッと見る妹ちゃんの目線も素敵♪ 兄弟姉妹の撮影は楽しいな~

 

家族さんの自然は姿はあえてモノクロで、非日常感を出しつつも、その笑顔はいつもの姿。

七五三撮影で大人気なのは、本館スタジオの風車セット! 今回はブライダル館での撮影だったので、最初に少し本館スタジオの風車セットで撮影してからブライダル館に行くというレアパターンでした。

スタジオは予約時に決まってしまうので、撮りたいセット撮りたいシーンがあったら、あらかじめ伝えていただけるとありがたいです♪ ご希望によって色々なシーンやセットを使用して撮影させていただきます!

むしろお客様の望むシーンやカットなどがあると張り切っちゃうカメラマンばかりなので、なんなりとおっしゃってくださいませ。

主役7才のお嬢ちゃんも、お姉ちゃんもニコニコでとっても可愛くてリアクションも良くて、撮影もすごく楽しかったです~~!!

 

早得プランはセレクトはカメラマンおまかせになりますが、今ご覧いただいた写真の倍以上である20カットが入る写真集1冊と、50枚のポストカード“エブリ”という商品がついたとってもお得なプランです。

 

特にポストカード“エブリ”は商品化していないグッズなので、早得プランか“七五三お得セット”のみでしか手に入らないレアグッズです。

ぜんぶ違う50枚のポストカード。あげてもいいし飾ってもいいし、いろんな用途があって大人気です。

 

どんな写真が好みですか?どんな七五三の写真を撮りたいですか?

 

セットも増川カメラマンが絶賛改装中なので、近々また新たなセットをご紹介させていただきます~♪ (増川さんがんばってください!)

 

KOWAの七五三気になる方はこちらをご確認ください。