blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>泣いたり笑ったり<3才>

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

 

わたしには3才とまもなく1才になる姪っ子がいます。

実家に帰る度に姪っ子とは遊ぶのですが、3才の姪っ子の行動パターンはなかなか突拍子もありません。。。

わたしがあげた折り紙で遊んでいるかと思いきや、目を離すと踊りながら歌っていたり、歌っている最中、ガラスにうつる自分の姿を横目で確認しながら長くなってきた髪をなびかせていたりと、見ていて飽きません。

当店にくる七五三3才のお子様もまたそう。

撮影時間はおよそ30分なのですが、その時間内でもいろ~んな表情を見せてくれます。

 

本日撮影した3才のかわいい女の子のお写真をご紹介します。

緊張の面持ちでスタジオに現れたので、家族さんのお写真や兄弟さんのお写真をまず撮影しました。お兄ちゃんと一緒で安心な表情。

お兄ちゃん大好きみたいで、抱きついてもらったら、顔を見合わせてこんなにかわいいシーンに!!(大興奮)

お兄ちゃんと一緒に本を読んでみたり、

ひとりのショットを撮影しようとすると途端に不安になったのか泣いちゃいました。。(でもそれもまたかわいい思い出)

でも、また家族さんのショットなどを撮っていたら復活して、ショールをつけたお姉さんチックなカットを撮ったり。

スタジオにいる鳥さんにいちごをあげてもらったり、「あ~ん」て言っているような大きな口がかわいい♪

あ、食べてる♪ 食べてる♪

大人気、風車のセットはブライダル館にお引越し。お兄ちゃんと一緒に風車を回して遊ぼう!

おおきな紙風船をほっぺたにくっつけてアンパンマンごっこ

持ってきたお友達のくまさんとも一緒に撮影。アシスタントに入ってくれた増川カメラマンがイエーイ!ってハイタッチしたら、ニコニコになりました♪

くまちゃんギュッギュ

最後はやっぱりお兄ちゃんと一緒にむぎゅ~

チラッ

と、まぁ、見所満載の撮影でした♪

 

お兄ちゃんにもたくさん協力してもらって、いろんな表情を撮影することができました。ありがとうございます♪

 

KOWAの七五三撮影はわりと自由度高くて楽しいと思いますので、どうぞ体感してみてください~!

 

七五三インスタコンテスト「我が子が一番グランプリ」も開催中です。

受賞作品にはプレゼントもありますので、興味のある方はどうぞご確認くださいませ♪