blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>3歳にして趣味は釣り

こんにちは。茂木です。

今回は七五三、3歳の記念撮影に来てくれたとっても可愛い女の子のご紹介。

当店には受付におもちゃコーナーがありまして、溢れんばかりに(溢れてる)おもちゃがあります。
来店してからそこにあるおもちゃで遊んでいて、すぐ外では商店街のお祭りで、お神輿わしょい!と大変賑わっているのに見向きもせず。
いたく気に入ったのが釣りのおもちゃ。
着付け前には、一緒に釣りで遊んでました。

3歳ちゃん 「見てー!カニさん釣れたよー!!」

私 「わぁ!すごい!」

3歳ちゃん 「次は?(何釣ってほしい?)」

私 「えーっと、じゃあ、次はタコさんお願いします!」 

3歳ちゃん 「はい!」

3歳ちゃん 「…」(釣ってる)

3歳ちゃん 「………」(一生懸命釣ってる)

3歳ちゃん 「釣れたー!」

3歳ちゃん・私 「イェーイ!!!」

なんて盛り上がっていたのですが、スタジオで待っていたら泣きながら登場。

え…?あんなに楽しそうにしてたのに。。。何があったの??

なんと、おもちゃの釣りで遊びたくて泣いていたのでした。

そりゃもう大泣き。

涙ポロポロ、お目目は真っ赤でもちろん鼻水も。

私 「分かった。お魚持ってこよう!」

ひとしきり遊んでご機嫌を直してもらいました。

 

 

 

 

こうなれば、もう大丈夫!

とっても上手に撮影できてます。

 

 

 

 

 

と思ったら、なんか叫んでる!

 

 

 

 

まりも食べちゃってるし!笑

 

 

 

なんとも可愛くて、3歳ちゃんらしい写真が撮れました。

 

また釣りしに遊びに来てね!

以上、茂木でした!