blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>兄弟っていいなぁ<5才>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

本日は七五三の撮影をした5才の男の子を紹介します。

主役はこちらのめちゃカワ系男子♪

 

少し上のお兄ちゃんも着物を着ました。

兄弟っていいよな~。

ボクは末っ子長男姉三人というかなりレアな部類の人間なので心からそう思う。

というわけで、兄弟写真をメインにご紹介させていただきます。

 

この年齢でしかできないラブラブショット。

 

なんだっけ。確か仮面ライダーのポーズだっけ?

アンケートには好きなモノ:忍者って書いてあったけど、忍んでる人のポーズじゃないし。

”今”ハマっているもの、好きなモノに関するポーズをしてもらうものもボクの趣味です。

 

次はウルトラマン。お兄ちゃんへの視線がいい!スペシウム光線!!!

 

いい顔してるぜ!兄弟写真はとにかく楽しくね!ルールはない(出来ればファインダーの中に収まって下さい。)!

 

 

次は大好きな忍者の手裏剣!

かなりの低姿勢で尚且つ接近戦。手裏剣の持ち味は完全に死んでいるがそれもまたよし。

お兄ちゃんが好きなモノを自然と好きになるんだろうなぁ~。

 

手を繋いでレッツゴー!5才さんの撮影ではまってるヤツです。

お兄ちゃんが寄せてってるのがいい。

 

まだ続きます。今度はドライフラワーのセットで自然光を使って撮影。

高速せっせーのよいよいよい♪

にらめっこ。お兄ちゃんの顔は見えてないけど、弟くんの笑顔が最高だから最高。

 

新ユニット、”サムライズ”。割と定番な写真も撮ります。

あ~、お腹いっぱい。兄弟写真はこれで終了。

せっかくなので、一人の写真も少しだけご紹介。

 

 

ふ~。改めてみると兄弟写真って面白いですね。色々なパターンがある。

 

そして、お兄ちゃんという存在の大きさも日々感じます。

色々教わるんだろうなぁ。時にはケンカもしながら。

この前の七五三の撮影をした男の子も、

お兄ちゃんの影響でポケモンが好きになったとパパが言ってました。

 

ちなみに、その子好きなポケモンは”寺岡”。

随分とジャパニーズスタイルな名前だな~と感心していたら、

正確には”ゼラオラ”でしたw