blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>和の新定番!<3才>

カメラマン 田中

こんにちは、田中です。

 

753レボリューションで作成したコーディネートはコンスタントに着ていただいていて嬉しい限りです。特に自分たちで考案した3才チームのコーディネートが出ると、とても嬉しいです!撮影に関われたら更に嬉しい&楽しいです!!

 

先日、レボリューションコーデの帯結びを撮影したので、最近のわたしがはまっている撮影時の演出と一緒にご紹介いたします。

3才さんの帯結びのコーデといったらこちら。前で結んだ大きな帯と3才さんのちいさな身体がなんともかわいらしいコーディネートなんです♪

自然光のところで、明るく撮影をしたり。一生懸命大きな声を出している3才のお嬢さんのパワフルさ。

でも、やはり和のセットが合う

桜のセットで、上を見上げる自然な姿や、

ニッコニコでカメラを見る、キラキラの瞳

新セットのバックライトは一部にあてて舞台っぽい非日常感を演出するタイプ

この着物の真骨頂はやっぱり赤いスクリーン。めちゃめちゃ映えます。

そして、最近のわたしが激はまりしている演出がコレ。紙吹雪!!!!!

降り注いでいる最中はもちろん楽しくて、最後に目線もいただいてインスタ映え♪

この演出は、片付けるのがすこし大変なので、アシスタントに入ってくれる先輩方から非難の目を向けられているんですけど、そしらぬ顔してやっちゃってます!だって楽しい&かわいいんだも~ん♪

 

最後に大人気、風車セットで♪ 

風車セットは、ブライダル館に移動したことにより、移動式になったので、自由度が増しました!シャキーン☆ めちゃかわいい!

その他にも、最近はまっている演出があるので、それは今度ご紹介します!

 

スタッフにとって大変なことは、お客様にとってわくわくすることだったり楽しいことだったりすると思うので、今後いろんな大変な演出を考えていきたいと思います。KOWAカメラマンの先輩方、どうぞよろしくお願いいたします!