blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>未来会議<3才>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

来週の火曜日はスタッフ研修のため、お店を臨時休業させていただきます。

その内容は、”未来会議”。

テキトーにボクが仮につけた名前ですが、溢れるメッセージ性と無意味なキャッチーさで

みんながザワついております。

 

まぁ、何をやるかは決まっておりません。それだって皆で話せばいいのです。

大事なことは、一旦手を休めること。

 

写真館はスピード感が凄まじく、今は七五三のピークですが、

年末から年始にかけて今度は成人式で忙しくなり、2月~3月に節句の準備、3月は卒業袴、4月上旬は入学式、

4月中旬から再び七五三が始まり・・・と、一年を通して止まる暇がないのです。

 

時には一旦立ち止まり、今後のことについて喧々諤々議論してもいいと思うのです。

新しい七五三のスタイリングとか、カタログのコンセプトとか。

初の未来会議は明後日。ここからフォトスタジオKOWAがどのように進んでいくのか楽しみです。

 

では、

お写真紹介参りましょう!この季節はやっぱり七五三。3才のご記念です。

 

主役はこちらのお嬢様。

選んだ着物は新作の”NATURAL BEAUTY”!しかも自ら選んだとのこと。お目が高いぜ!

 

3才様の場合、人気なのは赤・ピンク系統。

当スタジオでも各色揃えておりますが、青系は中々出ない・・・。

さすがアパレルブランドですね。とにかく水色の被布がめちゃ可愛い!

 

着物と合うように、髪飾りも青系に。

ちなみに草履も水色なので、全身を同系色でコーディネート。なんというオシャレさん。

ワクワクしたお顔が最高!

 

モダンなお着物の場合は、モダンな撮影セットで。

 

めちゃいい笑顔!

頭を出窓の天井にドンっとぶつけると、みんな結構笑います。

 

同じくモダンな新セットで、鶴さんブーン♪

めちゃいい表情!エイジングがオシャレ!

 

先日弟くんのお宮参りに撮影にご来店いただき、おままごとで一緒に遊びました。

七五三の撮影から数週間だけど、覚えてたみたい。

「お兄さんお兄さん、こっちおいで~」と事務所まで来ましたw

 

華やかな桜セットも使いつつ。

 

弟くんと2ショット!

お姉ちゃんいい笑顔!弟くんはす~んとしておりましたが、特に泣きません。えらい。

既に写真館慣れしているスーパーボーイ。

これからが楽しみ♪

 

お写真の紹介は以上です。

実は七五三の撮影がもう一回あるのです。

また一緒に遊ぼうね~♪

 

最後に嬉しいお知らせです!

なんと当店はキャッシュレス決済ポイント還元加盟店なので、

クレジットカードでお支払いいただくと、5%のポイントがつきます!

増税後のポイントバックは嬉しいですね。

お支払いはカードがオススメ!