blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<金婚式>歴代ベスト3に入る盛り上がり<記念写真>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

素敵なご夫婦を紹介させていただきます。金婚式の撮影をさせていただきました。

これからご紹介する写真はもちろん素敵なんですが、とにかく撮影が盛り上がった!

ボクの歴史の中でもベスト5に入る盛り上がり。超絶喋った。

 

”撮影はエンターテイメント!”と常々言っておりますが、やっぱり撮影は楽しくないと。

そして、盛り上がった時は、やっぱりいい写真が撮れてるんですよね。不思議と。

 

では、お写真を紹介させていただきます。

なんと旦那様は180cmを越えており、スタイルも抜群。背筋もピッとしていらっしゃる。

 

お着物を着ての記念撮影の場合、金屏風は鉄板です。一気に華やかになる。

でも意外に難しい。”金”は色が飛びやすいですからね~。

超絶しゃべりながら、頭の中では繊細なことを考えております。奥様の柔和な笑顔が素敵。

 

なんと言ってもボクが好きなのはこのシーンです。

照れつつも見つめ合うお2人。

 

 

一番好きな写真はこれです。感情が弾けた瞬間。

あぁ、なんていい写真なんだ。ボクの家に飾れるレベルw

 

普段は恥ずかしいこんなポーズにも挑戦。

奥様、見とれてらっしゃいます。昔のことを思い出すのでしょうか。

ちなみに、初デートの場所も教えていただきましたw

 

ご家族皆様で撮影に参加されたので、ご集合写真も撮らせていただきました。

集合写真もメチャ素敵なんですけど、今回ご紹介するのはこちらの写真。

素敵なご夫婦から、おじいちゃん・おばあちゃんになりました。

お孫さんと撮る写真が一番嬉しかったりして。

 

写真館での記念撮影というと、

どうしてもお宮参り、七五三、成人式、ウェディングフォト辺りを想起しますが、

記念日は色々あるんです。金婚式、銀婚式、還暦祝いとか。

 

思い切って言うと、記念日じゃなくてもいいのです。

数日前には、幼馴染の仲良し5人組が集まって、”25才記念”の撮影をしました。

結婚される方もいるし、集まれる最後のチャンス!

ということで東京都内はもちろん、茨城、札幌からお集まりいただきました。

お揃いのワンピースがパフュームみたいで可愛かった。

 

記念日でも、記念日でなくても、

写真館をご利用いただけると嬉しいです。