blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>ガリガリくん卵焼き味<3才男児>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

ガリガリくん卵焼き味を知っておりますか?

話題になってますよね。

 

ボクはアイス界隈では断然ハーゲンダッツ派なので、

ガリガリくんは4年に1回食べるか食べないかというレベルなんです。

オリンピックみたいなもの。

 

が、先日成人式の撮影をしたお嬢様が、

「今まで感動した食べ物はガリガリくん卵焼き味だけ!」と仰っていたので、

これは買わずにはいられないと、帰りのコンビニで即購入。

お嬢様曰く、イメージとしてはプリンとのこと。なるほど。

 

面白いもので、全く食欲がわきません。とりあえず2週放置。

冷凍庫を開く度に、パッケージに印刷された丸刈りの少年と目が合う。すぐに扉を閉める毎日。

仕方ないので、意を決して、「えいや~!」と食べましたよ。昨日。

 

味ですか、そうですね。どうなんでしょ。

うん。”曇りのち、雨”という感じでしょうか。

いや、好きな人は好きでしょう。

気になる人はぜひ食べてみて下さい!そして感想をお聞かせ下さい。

 

ではお写真紹介参ります!めちゃカワイイ3才の男の子。

小さい時から、ず~っとKOWAで撮ってます。

先日、妹ちゃんの1才バースデーフォトを撮ったばかり。

 

まだ一人では立てないけれど、お兄ちゃんのおかげで手繋ぎショットを撮れました。

 

身を委ねる妹ちゃん。お兄ちゃんは妹思い。

 

最近は後ろ姿をここで撮ります。

ストロボだと意外に背中の柄が暗くなったりするんですよね。

柄で着物を最終決定する方も多いので、出来るだけ撮るようにしてます。

 

モノクロもかっちょいい!

あれ?5才じゃないよね?3才だよね?何という安定感。

 

らしい表情も。

壁に掛かっているドライフラワーを下から覗いたところ、

ウ○チを発見した瞬間です。どんな写真館だw

 

妹ちゃんのバースデーの時はノリノリだったのに、今日は主役なので少し緊張気味。

というわけで、途中からママクイズにシフト。自然な笑顔が撮れました!

 

主役のお子様はもちろん、パパママそして妹ちゃんもお着物です。

”家族みんな、着物で七五三!”

これぞKOWAの七五三です。

 

目がクリクリしててカワイイ~♪ということで、真上から撮りました。

 

男の子の撮影の場合、尚且つ戦隊モノ・仮面ライダーが好きな場合、

それにちなんだポーズにも挑戦していただきます。

好きなのはウルトラマン。というわけで、セブン、ゾフィーなど3つ位やってもらいました。

そりゃ、イキイキしますよ。

それなら、パパママも妹ちゃんもみんなでやりましょう。

ということで、「エ~ックス!!!」

ふと思ったんですけど、これはウルトラマンエックスということでよろしいのでしょうか?

それともxジャパンの方でしょうか?今度会ったら聞いてみよう。

 

最後はモダンな折り鶴セット。

ボクはブ~んっと空を舞ってもらうのが好きです。みんな飛行機とか好きだし。

お気に入りの一枚。

 

帽子を目深に被っていないいあいばぁ~!!!

 

オーソドックスな写真も数枚あります。カッコイイ。

カジュアルにも、オーソドックスにも撮れるのがKOWAの七五三の特徴です。

 

 

お写真の紹介は以上です。

お兄ちゃんは着物の後に鎧も頑張りました。

そうです。当写真館には5才用鎧のほかに、3才用の小さな鎧もあるのです

なので、ご兄弟で撮ることも出来ます。カワイイですよ♪

 

 

というわけで、これから七五三のお参りシーズンに入ります!

ご予約はまだまだ承っておりますので、

ぜひご検討下さいませ!