blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<1才バースデー>この年末イベント満載です!

こんにちは、田中です。

最近、姉妹店のstudio clampも大盛況で、連日ご予約をいただいているおかげもあって、1才バースデーの撮影に関わることがとても多いです。

まもなく1才になるタイミングでご来店される方もいますし、1才になって数ヶ月経ってからご来店される方もいます。

1才バースデーの撮影に関わって思うことは、その頃は一瞬一瞬見逃すことができないなということ

 

ようやく歩けるようになったと思っていたらいつの間にか小走りしていたり、いつの間にかママ~パパ~と呼べるようになっていたり。

一日一日で着実に成長を遂げている1才さん。

 

ということで、今回は1才バースデーのお写真をご紹介します。

最初はどことなく緊張の面持ち。人気のくまちゃんの袴を着て、和セットで撮影スタートです。

ケーキにそ~っと手を伸ばしている…

みんなと一緒にも撮影しました。みんなと一緒でうれしいね!

お母さんと一緒に遊んでいるときがすごく良い表情をしていました。お母さんが横にぐわんと倒れて、わ~っていう様子。やっぱり1才さん激しめが好きです。

2着目はみつばちさんを着ました。もうつかまり立ちもできるので、たっちしたくてたまらない。脚立から覗き込んでいる様子。

すご~く好きだったのが、やっぱりハイハイ。スタジオ狭しと、ハイハイが存分に出来るスペースはあります。イキイキした表情。

めっちゃテンション上がっていました。もう、キャッキャ言ってました。ハイハイが大好きなようです。

こちらのみつばちさんは、カメラと明るいところに向かっていく性質があるようです。カメラにハイハイで突撃してきたかと思えば、次の瞬間には明かりのところに向かっている。なんかフチに捕まってひとりで立てているし!なんなら背伸びしている!すごいよ、みつばちさん!

また、みんなでも撮影しました。抱っこをしているおじいちゃんの表情がとても優しくて素敵な一枚です♪

次は、ひつじさんです。木の陰からひょっこり登場。

ちょうど見えるように、バースデーの文字を持っている奇跡のショット♪

やっぱり、ひつじさんになってもカメラに向かって突進してくる。ハイハイ大好きボーイ! 衣裳3着、とってもがんばりました! さりげなく後ろに「1」の文字が見える。

KOWAのバースデーの撮影も、自然光を使えるところもいくつかあるので、自然にお撮りすることができたり、いろんな衣裳をご用意しているので、いろんな姿になることができてとても楽しいですよ♪

 

また、12/3,4はくまボーイ・くまガールの撮影会企画があります。

たくさんのくまのぬいぐるみに囲まれて自らもかわいいくまちゃんに変身!

 

KOWAでは12月末まで干支フォトの撮影も行っております。

2020年の干支はねずみ!ちゅうちゅうかわいいねずみちゃん衣裳を数パターンご用意しました!

 

以上の2件は1才さん前後のお子様が対象なのですが…

その他、これまた12月末まで、今話題の十二単で撮影できちゃう「十二単写真プラン」もご案内しています。こちらは3才~8才くらいの女の子が対象です。

新しい時代に、華やかな十二単を着て記念のお写真をお撮りしてみてはいかがでしょうか。

 

と、盛り沢山なKOWAの年末撮影会企画。

イベント限定で作成できるグッズもありますので、どうぞこの機会にご参加くださいませ~♪