blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<七五三>令和ロイヤルプラン<5才>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

ここ最近、”即位礼正殿の儀”の影響か、十二単についての問い合わせが増えてきました。

昨日もNHKの方から「パレードに合わせて十二単の撮影を~」なんていう相談がありましたが、

その日は七五三の撮影・お参りが一番忙しい日だったので断念。

この時期に受けれる写真館はあるのだろうか。

 

確かに注目度は高いので、人気にあやかり、

”令和ロイヤルプラン”という今しがた考えた特別プランも準備中です。

発表までしばらくお待ちください。

 

では、お写真に参りましょう!

主役は七五三の撮影をしたこちらの男の子。イケメン。

ボクは着物を担当です。2着目はなんと・・・最後にご紹介します。

 

とにかく光が良かった!自然光好きとしては最高の条件。

自然光の良い所はナチュラルに撮れるところ。

同じ構図でも、表情・仕草が違えば写真の印象も変わります。これも自然光ならでは。

 

アシに入ってくれた佐藤カメラマンがガシガシ笑わせてくれるので、

それに合わせてガシガシシャッター切ります。

 

 

イケメンで、尚且つ適度な可愛さも備えているので、男として最強だと思います。

ちなみに、当方はどちらもない。

 

天気がいい日は後ろ姿も自然光で撮る。

 

これが一番好きかな!中々に迫力があります。

表情はもちろん、光の入りも最高。光に愛されているとしか思えない。

 

和傘も使いました。この後家族写真もこのセットで撮り、

更にもう1ポーズ撮りました。

佐藤カメラマンが、いつまでこのセットで撮り続けるのか不安になったとのことw

この天候なら永遠に撮れる。日が暮れるまで。

 

安心して下さい。他の撮影セットも使いました。

ハットとマフラーでオシャレ男子に変身。

かなりトリッキーな抜刀です。

 

 

なんという最高の笑顔。桜も喜んでますな。

最後は男の子の大好きな、刀2連発で着物編は終了。

これもいい写真。敵を発見した瞬間です。

まだ準備出来てなかったけど、いい表情だったんで、勢いで撮ったら撮れてましたw

そういうこともままあります。

 

はい。なんと2着目はこちら!衣冠です。

十二単はもちろん、こちらも人気が出そうです。

あと、狩衣という衣裳もご用意しております。

 

お写真の紹介は以上です。

というわけで、七五三の撮影は着物プラス十二単、衣冠の撮影もオススメです。

そちらもご検討下さいませ。