blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ニューボーンフォト>何これ?鳥の巣?な新アイテム<NEW>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

七五三の撮影でてんやわんやの中、

ニューボーンフォト用のオシャレなアイテムが届きました!

後で写真を見たらわかると思いますけど、一見鳥の巣のような斬新なデザイン。

他の写真館ですと、籠を使ったり、トランクを使ったりしてますけど

これは見たことがない・・・オシャレ度が高め。

 

ということで、

本日は新アイテムを使ったニューボーンフォトのお写真を少しだけご紹介。

 

 

主役はこちらの女の子。生後2ヶ月程度なのでしっかりしております。

まずはKOWAのニューボーンフォトの代名詞、アンティークの秤を使っての撮影。

 

お肌もとってもキレイ。ツルツル&すべすべ。

そして二重顎がこれまた可愛いのです。

 

はい出ました!新アイテム。

これまでのKOWAのニューボーンフォトとは一線を画した写真です。

そのまま撮ると枝の茶色が強いので、奥のドライフラワーで多少色づけし、

手前で玉ボケしたらめちゃいい感じ。可愛いだけでなく、アートな要素もあります。

 

少し寄ってみました。これもいいですね。

もちろん真上からも撮りましたし、撮り方は色々ありそうです。

 

はだかんぼの他に、可愛い衣装で2着撮影しました。

最後はうつ伏せに挑戦。

最後は笑顔(?)を見せてくれました。

 

お写真の紹介は以上です。

鳥の巣は秤以上に人気が出そうですね~。

 

また、KOWAにはニューボーンフォト衣装も沢山ご用意しております。

恐竜、テントウムシ、天使、うさぎ、マーメイドなどなど。

なので、衣装を使って可愛く撮ることも出来ますし、

はだかんぼでナチュラルに撮ることも出来ます。

というか、両方撮れますので、赤ちゃんの色々な姿を写真として残せると思います。

 

詳しく知りたいな~という方は、

ニューボーンフォトページをご確認下さい。

<<<フォトスタジオKOWAのnewborn photo>>>