blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人式>干支フォト人気爆発中<ママ振>

 

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

肩上・田中ちゃんチームがプロデュースした干支フォト人気が爆発している。

(干支フォトはこちら。)

年賀状は年々少なくなっているらしいですが、

こんな可愛い写真を撮れたら年賀状作りたくなりますよね。

KOWAの定番になりそうなので、来年も干支フォトやらせていただきます。

 

本日撮影がありましたので、もしかしたらお写真見れるかも・・・

気になる方はブログ、インスタを要チェックです!

 

では、本日もお写真紹介参ります!

主役は成人式の前撮りをされたこちらのお嬢様。

絞りの振袖がとっても素敵♪

 

 

ちなみにこちらのお振袖はお持ち込み。最近人気の”ママ振”ですね。

写真館や呉服屋さんにある最新のお着物ではなく、

ママ振をベースに、髪飾り等小物だけレンタルするスタイルが定番化しております。

 

ご両親様もその方が嬉しいかもしれません。

中には、「古いのやだ~!!!」というお嬢様もいらっしゃるようですが、

小物を変えるだけで”今風”になるのでご安心下さい。

 

素の笑顔が出た時はシャッターチャンス!

 

これは”待ちぼうけ”です。

足をチョコンと上げて、「まだかな~」と実際に言ってもらいます。

言わなくてもいいです。

 

 

ヘアースタイル、髪飾りをメインに。横顔もとってもキレイ。

 

自然光が絶好調。可愛いポーズをやってもらいました。

そのままだと顔が少しアンダー(暗い)なので、レフ版で光を起こしてます。

写真に関しては細かいですが、普段はズボラです。

引き出しの中も、ロッカーの中も安定してめちゃ汚いです。

 

家族写真だって自然光で撮ると、こんなナチュラルに素敵に撮れるのです。

飾りたくなるような写真を心がけております。

ちなみに、家の本棚も壊滅状態です。でも写真は整えます。

 

それにしても素敵なお着物ですね。

毎年新作振袖を仕入れておりますが、このような柄は中々お目にかかれません。見たことないっすね。

 

帯もとっても素敵。

 

 

お写真の紹介は以上です。

ここ1.2か月は七五三の撮影が多かったですが、

徐々に成人式の撮影が増えてきましたね。

撮影はまだ承っておりますので、ぜひお問合せ下さいませ。

 

また、2021年、2022年成人式対象の”最新振袖カタログ”が間もなく完成します。

今回はスタジオでも撮りつつ、スカイツリー近くのハウススタジオでも撮影しました。

いつもと違う写真が撮れてますよ~。ヒールを合わせたりとスタイルも奇抜。

 

ご希望の方は下記ページよりお申込み下さい!

完成次第郵送させていただきます。

 

資料請求フォーム