blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<年賀状用に>干支フォト<超お得!>

こんにちは、田中です。

 

今年ためしにやってみている“干支フォト” けっこうご予約をいただいております。ありがとうございます!

そして昨日、撮影をさせていただいたのですが、当店の干支フォト…めっちゃお得じゃん…!

 

衣裳はねずみ衣裳1着のみ(当店のものでもお持ちのものでもOK)ですが、ご兄弟さんやご家族さんの撮影も可能。年賀状用にというオススメの仕方をしていましたが、年の瀬にご家族で記念撮影をしたいという方にもオススメ(衣裳はねずみだけれど)!

 

そしてなによりデータが10カットもつく!

 

年賀状用に使うのはせいぜい3カットくらいなのではないでしょうか。でも当店の干支フォトはなんとデータが10カットもつきます(データはお客様自身でお選びOKです)なので、兄弟ショットやご家族さんショットもしっかりお撮りすることができます。

 

では、さっそくですが、きのう撮影したお写真をご覧くださいませ~

 

ねずみ衣裳を着ているのは、8ヶ月の妹ちゃん。ねずみの着ぐるみにすっぽりでめちゃかわいい!ちなみに3才のお姉ちゃんからはねずみの被り物を拒否されてしまったので、お姉ちゃんはプリンセスで撮影参加。こちらもめちゃかわいい!

ねずみちゃんの目の前ではお母さんが、プリンセスちゃんの目の前では、アシスタントに入ってくれた増川カメラマンが、おふたりを楽しませてくれています!

8ヶ月ちゃんと3才ちゃんだから、ニコニコのタイミングが全然違う… でもたまにこうやって、ふたりで同じものを楽しんでいる瞬間もある。

お姉ちゃんがお顔をきゅ~っとくっつけてプリンセスちゃん、ちょっとドヤ顔になっているけれども、姉妹ってとってもかわいいな~

最後はスイーツを出して、女子会をしてもらいました。ふたりともとってもかわいい~♪

この他にもご家族さんのお写真もお撮りさせていただきました!

 

たっぷり10カットをお渡しできるKOWAの干支フォト。データはトリミングなどの処理を施して1週間でお渡しですが、撮影当日にご購入いただいたデータの未修正のものをお渡しさせていただきますので、12月の撮影でも年賀状作成に間に合うと思います! ※ここだけの話、こんなにお得(安い)のは今年だけかもしれません…

 

興味がありましたら、どうぞお問い合わせくださいませ~♪