blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>双子ちゃんたくさん!

こんにちは、田中です。

 

七五三の撮影のみならず、KOWAの撮影でもclampの撮影でも双子ちゃんすごく多い気がします…!

 

双子ちゃんってただでさえかわいいのに、それでいてそれぞれ個性的なのでめちゃかわです☆

わたしも少し前に七五三で双子ちゃんの撮影を担当させていただいたので、ご紹介します。

 

七五三3才の撮影をしに来た双子ちゃん。二卵性の双子ちゃんとのこと。それぞれのかわいさがある!かわい~!後ろにおいてあるアンパンマンの千歳飴はおばあちゃんに貰ったものなんだって!

二人分の大きな千歳飴をもってわくわくの表情♪

ビック飴を持ったときは、一回隠れて…「ばぁ!」と出てきてもらいます! 子どもらしさ全開でめちゃかわ☆

さらに「はぁ~い!」って元気よく言ってもらいました。めちゃかわ☆☆

ふたり、意外とニコニコのタイミングが違ったりするんだけど、こうやって同じ顔をして楽しんでいるときもありました。

ふたりでじゃんけんぽん。ちまっとしていてかわいい♪

「勝った人~!」

はしゃぎすぎて疲れたので、最後はお菓子をぱくっと食べて撮影しました(VIP待遇)おいしいの表情☆

おいしいの表情…

とまぁ、めちゃかわ☆な双子ちゃんでとってもたのしい撮影でした♪

 

12月も七五三の撮影絶賛承り中です!お気軽にお問合せくださいませ~!