blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

初!ディズニーシー<1/2成人>

こんにちは、カメラマン肩上です。

どんどん寒くなってきましたね~!
そんな寒い時期になんと!初めてのディズニーに行ってきました。

まず初めて知ったのは、ディズニーシーってモノレールで行くの?て言うかディズニー、スイカ使えるの?

いざ!到着!めっちゃオシャレやん!

しかもお酒飲めるし!とりあえず午前から飲みました。
当然なにもわからないので、ディズニーベテランの友達と一緒に行きました。

アトラクションもおもしろい!

特にインディーとタワーオブテラーですね。

タワーオブテラーはすごいですね、、、あの落ちる速度、心臓が口から出る勢い

そして、餃子ドックあのジューシーな味あれはうますぎる、

そして特にはまったのがダッフィーフレンズの猫のジェラトーニー!
あの、もふもふの尻尾が可愛すぎる、、買ってはないけど、、、

はい!それでは、本日のお写真をご紹介します。

 

1/2成人式の着物とオーディション用のお写真を担当させていただきました。

まずは宣材写真から

最初はシンプルな衣裳での写真です。

見てください!!直立でシンプルなポーズなのに絵になります!

おしゃれ衣裳にチェンジ!

めちゃ大人っぽい!
因みに子のが7才の時に七五三のお祝いでドレスの撮影を担当させていただきました

大人っぽくなったな~
そして身長のびた!当たり前だけと驚くほどにのびた!

もう少しで身長こされそう、、、

 

袴も似合うね~

表情はモデルさんなるため練習中!

もうすでに完璧だけど

読書シーン

本当に読んでるように見えるでしょ?
実は中身は空っぽ!

そして最近こだわってるのが引きの写真・寄りの写真

引く時はいつもより少し引いて撮って、寄る時はがっつり寄る!

大人っぽい子ですけど、ふざけだしたら止まらない、、

常に当店にあるう○ち棒を持って写真に写ろうとする、、

そしてオリジナルポーズ3連発

まずは、可愛くにゃ~!

お次は、しゃ~!!

最後にみぃにゃ~!!!!

おもしろ過ぎる、、、

 

これは、、もう10才に見えん、、

二十歳のお姉さんやん、

袴は結構動きやすいし、あまり縛りがないので、自由にお撮りできますね

撮影の中で1番目に好きかも

2番は男性袴かな?

大人っぽさもあり可愛くキュートにもお撮り出来ました。

もちろん!卒業式で着る袴もキレイにお撮りできますよ~
お出かけだけの方が多いですが、袴もおそらく一生に一度!

是非!お写真に残してください!
ガウンもご希望でしたら着れますよ~

肩上でした。