blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<ガウン>ネイル楽しい☆<卒業>

こんにちは、田中です。

29才にしてネイルに目覚めました。最初は自分でいろんな色のマニキュアを買ってアートネイルをしていたのですが、次第に出てくるジェルネイルへの憧れ。あの、指先でぷくっとしているジェルネイルがどうしてもやってみたくて4ヶ月前からネイルサロン通いを始めました。

最初はグラデーションのみをしていたのですが、どんどんアート的なネイルにも興味が出てくる。でも、アートネイルはけっこう高いし…という狭間で揺れながら、ジェルネイルは4週間くらいで伸びてしまうので、次はどんなデザインにしようかな…と考えるのがめちゃたのしいです!ネイルサロンは爪のカタチもキレイに整えてくれるし、爪先で引っかかることもないし、最高です!

そんなジェルネイルを出来るイベントがあります! 卒業袴のジェルネイルプラン (12/13)先着4名様!

ジェルネイルも出来るし、卒業袴の写真も撮れるお得なプランです。ぜひともこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。

当店の卒業袴のお写真プランは袴のみならず、ガウンも着ることができます。(ジェルネイルプランのときは袴1着のみです)

先日キュートなお嬢様のガウンを撮影したのでご紹介いたします。卒業の証書を持ってニコニコの表情!お嬢様もネイルをしていて、すごく可愛かったです♪

卒業といえばの桜背景で、凛とした姿。

やっぱり晴れやかなニコニコ笑顔も最高!

学生時代の思い出をゆっくりと思い出すような幻想的な光のショットも交えたり

全身のカットはこちら。シルエットがカワイイ♪

ポーズをお願いするとすぐにやってくれちゃうお茶目さもあり。

目線の先には、いつも支えてくれるお母さんが、とっても柔らかい表情。

お嬢さん基本的にニコニコしてくれるんですけど、たまにはキリッと大人っぽくも撮りました。

花びらを降らせたイメージショット。実際に花びらを投げているので、なかなか勢いのあるカットになります。

最後は七五三のお子様がするあるゲームで遊んでもらいました。オフショット的なニコニコのカット♪

と、ガウンの撮影もめいっぱいお撮りします!

 

卒業袴の写真をお撮りされる方は、なかなか着る機会がないと思いますので、この機会にガウンの写真を残してみてはいかがでしょうか。

卒業袴の衣裳展開催しております。木曜定休日以外の毎日10:00~17:00までの間でお衣裳選びが可能でございます。ご予約は必要ありませんが、お日にちやお時間帯によっては順番でのご案内になる可能性がありますので、ご了承くださいませ。