blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<大盛況>くまボーイくまガール企画!

こんにちは、田中です。

 

12/3,4にインスタで話題沸騰中の「くまボーイ・くまガール」企画がKOWAにて行われました。

いや~どのお客様もめちゃめちゃかわいかった☆

 

各カメラマンのくまボーイ・くまガール企画のブログがどんどんあがると思いますが、その先駆けで昨日撮影したお客様のお写真をご紹介いたします。くまちゃんになったのは6ヶ月の女の子。お母さんとおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にご来店♪

これ!見てください!くまガール☆めちゃかわ☆

お客様のご希望で、クリスマスっぽい演出も入れました。後ろにくまサンタクロースもいます。籠に入っているバージョンのくまちゃん。

お母さんと一緒にも撮りました。がお~って吠えているようなかわいい表情。

おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に撮りました。お嬢ちゃんはじいじのことが大好きで、じいじがお嬢ちゃんのことを呼ぶとすぐにニコニコになりました!

くまガールちゃんだったので、お花のセットでも撮影しました。ちゅっちゅって指を吸っている今だけの姿も大事な思い出だから残しました。

ハーフバースデー。すこしベソかいちゃったけど、がんばっているゾ!

またまたたくさんのくまに囲まれながら。

くまを抱えて寝っ転がってみたり

お友だちのくまちゃんに、くまのつらさを嘆いてみたり

くまに埋もれてみたり(助けてくれ~)

お母さんからぎゅぎゅって抱きしめてもらって安心。お友だちのくまちゃんたちも微笑ましく見守っています。

最後はみなさんでも一緒にお撮りしました。どのくまちゃんがかわいいかわいいお嬢さんでしょ~か。

と、めちゃめちゃ撮りどころ満載のくまボーイ・くまガール企画でした!めちゃかわくまちゃんだった~!

 

お母さんおじいちゃんおばあちゃんもたくさんご協力ありがとうございました☆

 

また定期的にこのようなイベントも行っていきたいと思いますので、KOWAのホームページやインスタのチェックをお願いいたします!

他のカメラマンのくまボーイ・くまガール企画の写真の紹介も楽しみにお待ちくださいませ~♪