blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<記念写真>出生届<卒業式>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

先ほど市役所に出生届を出して来ました。

父親になった実感がまだ少ないのですが、

係の方に、「お父様、こちらにお子様のお名前をお書き下さい」と言われた瞬間、

父親になったのだな〜と思いました。

 

それにしても育児は大変です。

さっきから、泣いて泣いて泣きやみません。チーフ直伝の”げんこつ山”を歌っても泣き止まない。

仕方ないからメドレーです。

げんこつ山⇨ねんねんころり⇨ビートルズの”ヘイジュード”⇨今夜はブギーバック(スチャダラパー+オザケン)

⇨ドラゴンアッシュ

今夜はブギーバックあたりで漸く落ち着いて来ました。ヴァイブス高め。

 

オムツも大仕事。

すでに便秘気味で女子力高めなのですが、一度スイッチが入ると、

オムツ替えの途中で二陣、三陣と随時戦力が投入されて来ます。

一回の表で炎上したタイガースだって、こんなに頻繁に中継ぎピッチャー投入しません。

 

色々と大変ですが、楽しみながら新しい日々を過ごしております。

 

では、お写真紹介に参りましょう!

毎年記念写真を撮らせていただいているお客様です。

ご自宅に飾るフォトブロックをご注文いただいているので、

飾られている様を意識して撮影しております。

 

がっちりカメラ目線も撮りますが、二人のナチュラルな写真を撮るように心掛けております。

なので、自然光で撮影することが多いですね。天候悪めでも。

 

お兄ちゃんはちょっと早い卒業写真。なのでスーツにランドセル。

 

 

これは去年の写真。大きくなったなぁ〜。

妹ちゃんは誰よりも撮影を楽しみます。今日はパプリカを熱演。

フルで踊り切りました。終盤のクラップのとこもしっかりやる子はあんまりいないw

 

これも去年の一枚。

 

これは今回の写真。かけっこほど楽しい遊びは無い。

やる気満々です。

 

走り出した二人にピントを合わせるのは中々にムズイコンディションなので、

走り出す前がシャッターチャンス。

 

いきなり妹ちゃんを持ち上げるお兄ちゃん。

 

こういう写真好きだな〜♪

 

同じ顔して笑ってるw

リビングをイメージしながら撮影しております。

う○ちブリブリ〜とか、おならプリーとか言ってますが。

ちなみに、先日父になりました。

 

この時期は七五三の後撮り、成人式の撮影などが多いです。

着物だとポーズは限られるので、たまにこんな感じでカジュアルな撮影をすると

新鮮で面白いです。

 

記念日でも、記念日でなくとも、どうぞ写真館をご利用下さい。

中々にいいもんですよ。写真て。