blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<くまガール>食べるくま☆

こんにちは、田中です。

 

冬、くまは冬眠の季節なので、食べ物を蓄えてあたたかく。わたしもしかり。

食欲の秋は終わったけれども、まだまだ食欲衰えることがありません。むしろ年がら年中食欲があります。

最近は冬のBBQをしました。

肉を焼くことはもちろんのこと、チーズフォンデュをしたり、芋煮をしたり、熱燗を飲んだりして最高でした! その日はもともとあたたかい日だったのですが、あたたかいものを食べて、心も身体もポカポカ、とっても楽しかったです!

 

先日のくまガール企画でお撮りしたお写真をご紹介します。

今回のくまガールちゃんはこちら。お顔がちいさくてかわいらしいため、くまの顔のところに埋もれちゃう。ニコニコ笑顔でかわいい表情。

ハーフバースデーだったので、ケーキも入れてみました。くまってケーキ食べるのかなぁ~?

こちらのかわいらしいくまガールちゃんは、いちごを両手でぎゅっと持って口に運ぶ上品さ。

引きでお撮りしてもこのように。大勢のくまちゃんにハーフバースデーのお祝いをされているような。

ソファーの上に座って、くまちゃんに囲まれている光景は異様…

くまガールちゃんの前に、ケーキとスプーンを置いたら、食べてる感じになりました。もぐもぐもぐ

もぐもぐもぐ……

御祝いだから、たくさんケーキと一緒にお撮りしました。

 

冬、寒くなる季節なので、たくさん食べてあたたかくなりましょう!

今回のくまガールちゃんもめちゃかわいかった~♪