blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

7歳のキャリアウーマン<七五三>

こんにちは。茂木です。

七五三のピークは過ぎましたが、撮影はまだしております。

今年のテーマ「七五三revolution」で7歳の衣装で提案させていただいている、パンツスーツを
来てくれる子がやってきました!

やっぱりみんなドレスを着たいみたいなのですが、ドレスは3歳でも着たからとパンツスーツを選んでくれました。
普段着もZARAKids等のお姉さんっぽい服を好んで着ているそう。

 

パンツスーツ、確かに似合ってます。
プロのモデルさんみたいに大人っぽい表情が上手!
もしかしたら、無意識にできちゃってるのかも。

 

 

もちろん、笑顔だってとっても可愛いんです。

 

 

 

そしてパパからのご希望がモノクロの写真もほしい!と。
流石パパ、モノクロめっちゃカッコいいです。

 

 

 

 

小物の眼鏡もかけてもらったら、これまた似合うこと!

 

 

 

 

思わずポーズの指示出しもモデル並みにしてしまいました。
動きのあるポーズ。
イメージは、「ニューヨークの交差点を駆けるキャリアウーマン」

 

 

 

 

髪型も素敵。
三つ編みじゃなくてフィッシュボーンなのと、分け目のギザギザがポイント。
流石、KOWAの美容師はおしゃれポイントおさえてます。

 

 

 

 

このスンとした横顔が大人っぽくてドキッとしてしまう。
長い睫毛も横顔を撮った甲斐があるほど素敵。

 

 

 

 

格好いい写真がご希望だったのですが、流石にグレーの背景はやりすぎかなぁ、、、と迷っていたら、
美容師の三瓶さんが、「いいと思う!」と背中を押してくれました。
もうこれは完全にプロのモデルですね。
このまま広告に使えそう。

 

 

 

 

私のわがままで、コートを颯爽と着るポーズも頑張ってやってくれました。
「あれ?どうやるんだっけ??へへ。」と7歳さんらしい可愛らしさも垣間見るも、撮影になるとキリッっとなります。プロだね。

 

 

 

 

格好いい写真を撮りまくったので、お口直しのカワイイ写真も。
「仕事帰りのデートで先を歩く彼女」です。

 

 

 

 

もう、どれも素敵すぎて妄想が止まりません。

普段着られないドレスもいいですが、パンツスーツもいかがでしょうか?
因みに、パンツスーツは2種類あります。

 

 

 

平日であれば、2着目洋装の撮影料は無料です。
ぜひご検討くださいませ。

 

七五三撮影お考えの方はこちら