blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<マタニティ>シック&シンプル

カメラマン 茂木

こんにちは。茂木です。

明日の今年最後の営業日にもマタニティ撮影はご予約は入っていますが、
私的に今年最後のマタニティ撮影。

撮影前のアンケートに、ご希望の写真のイメージを記入していただく欄があるのですが、
「かっこいい・モノクロ」とありました。
そしてママ1人の写真がほとんで、パパと一緒の写真は少しでいいと。

アンケートを見た後にママにスタジオでお会いしたのですが、可愛らしいというよりは綺麗、美しい。
確かにモノクロが似合いそう。

 

 

 

 

 

お客様のご希望と私のイメージでシック&シンプルで撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

マタニティでこの構図は初めて撮りましたが、衣装がいい味出してます。

 

 

 

 

 

ご希望のモノクロも。

 

 

 

 

 

そして、この衣装ならではできる撮影がこちら。
アシスタントに入ってくれ美容師の伊藤さんに裾を持ってフワッとしてもらいました。

 

 

 

 

シックな背景がとってもよく似合っています。

 

 

 

 

 

パパには手だけ参加してもらいました。

 

 

 

 

 

出産予定は1月末だそう。
お腹がきれいな丸。美しいシルエット。

 

 

 

最後はTシャツで!

 

 

 

妊婦さんって本当に美しくて神秘的。
こちらのママを撮らせてもらって改めて感じました。

姪っ子にママがマタニティの時の写真を見せたら、
「わぁ~!私がこのお腹の中に入ってるの?すごいね。」
と感慨深そうにずっと写真を見つめ、ママとの繋がりを実感し、ニコニコと嬉しそうにしていました。

マタニティの皆様、今しかない姿を是非写真に残しましょう。
生まれてくる赤ちゃんにとって1番最初のプレゼントになるかもしれません。

 

以上、茂木でした!