blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>新春お年玉企画<7才>

こんにちは、カメラマン近藤です。

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

KOWAでは新春お年玉企画をやっておりまして

撮影をされた先着50名様に、ガラガラポンでお年玉をプレゼントしております。

目玉は任天堂switchライト。しかも二台。

 

営業初日の昨日は、成人式のグループフォト(9名)があったので、

一台くらい当たるかな~と期待しておりましたが、一台も出ず。

お米(こしふぶき)、ビール(麒麟一番絞り)、スタバカードなど持ち帰られました。

今日もハーフ成人式、マタニティフォトなど色々な撮影がありましたが、まだ出ていません。

 

千載一遇のチャンスです。現時点での確率は20/1位。

スイッチが欲しい方は、撮影する理由をかこつけて、ぜひKOWAにお越し下さいませ。

無理やりスイッチをねじ込んだのは何を隠そうボクなので、

当てていかないと困るのです。何卒、何卒・・・

 

では、本日もお写真をご紹介させていただきます。

主役は、七五三(7才)の撮影をしたこちらのご姉妹。

お姉ちゃんが主役ですが、5才の妹ちゃんもお着物を着ました。

 

二人ともとっても可愛いし、とにかく撮影も楽しんでくれます。

目がキラキラ♪

 

遠方よりご来店いただきました。

疲れてるはずだけど、そんな感じには全然見えません。楽しさが勝ってる模様。

 

 

お着物を着たママとの2ショット。ナチュラルな写真をご希望されたので、

カメラ目線だけでなく、手繋ぎショットも撮りました。

お嬢様の表情もいい!この写真が一番好きかな!

 

二人とも上手~♪イメージ通りの写真が撮れました。これも好きな写真です。

 

KOWA名物”ミッキーマウスキャッチ”に挑戦。めちゃハマってました。

ママもつられて、目線は宙を舞うミッキーに。

 

シーンを変えて何カットも撮るから主役は大変です。

そういえば、日本髪も前もってご希望されてました。可愛い~♪

フォトスタジオKOWAは日本髪でも追加料金かからないから安心して下さい。

 

素晴らしき曲線。おじさんはこんなに反れません。

背骨が折れてしまいます。

 

アイドルポーズ。

 

最後は大人っぽく和傘で締めましょう。

帯も見せて、7才らしく。後ろの桜と振袖がマッチしてとっても華やか。

 

お写真の紹介は以上です。

 

七五三の撮影は2月の中旬まで続きます。

それ以降は全衣装をメンテナンスに出すので、

撮影をご検討中の方はお早めに。

 

今年も一年、フォトスタジオKOWAをどうぞ宜しくお願い致します。

やってやるぜぇ。