blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<成人男性>駆け込み前撮り!<2着>

こんにちは、田中です。

 

成人式が差し迫ってきて、成人の方の駆け込み前撮りが相次いだ1月前半でした。

あしたは式当日お支度する成人女性の方のヘアカウンセリングで、明後日が成人式です。成人式に参加される新成人の方々はどうか体調など崩されませんよう。栄養と睡眠大事です。すこし風邪っぽいなと思ったらR-1飲んで葛根湯飲んで、あたたかくして寝ましょう!

 

本日は、いまさっきお撮りした成人男性さんのお写真をご紹介させていただきます。

お着物とご自分のスーツの2着。お着物のときはご希望の扇子を持って華やかに。お選びいただいたお着物も明るくて上品な色合いだったため、明るいセットがよく似合います。

成人男性さん、キリッとした姿はもちろん良いのですが、こんな自然な笑顔とかもすごく好きです。

後ろ姿は、あまり撮られる機会がないと思うので、けっこうお撮りします。男性の方の後ろ姿はカッコイイ!

祝・成人!おめでたい撮影なので、前ボケしゃぼん玉も入れてより華やかにしてみました。しゃぼん玉のタイミングとお兄さんの「アッパレ!」っていうセリフが絶妙に合ったタイミング♪

2着目はご自分のスーツ。ネクタイなしのラフめのスタイリングです。アンニュイな表情もステキ!

キメキメなショット。モデルみたい~

ワイルド系のお兄さんは、ちょいと気だるげくらいがカッコイイ!

「めがね似合わないんですよ~」とかお兄さんは言ってましたが、めがね男子は萌えるのでやってもらいました!セクシーなお兄さんカッコイイ!!

仕事終わりのサラリーマン風の抜け感。これまたカッコイイ!

駆け込み前撮りでも、めいっぱいいろんなショットを残させていただきました!

お兄さんもワイルド系かと思いきや、めちゃめちゃ好青年でいろんな表情をしてくれたので撮影していて楽しかったです。お選びいただいた着物を着て、成人式当日も楽しんでくださいね!

 

成人式の写真まだ撮っていなかった~という方、成人式当日も撮影承っております

せっかくの御祝いなので、記念に写真を残しましょう!