blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

ワンちゃん・ネコちゃん・鳥ちゃんも主役<マタニティー>

カメラマン 肩上

あけましておめでとうございます。カメラマン肩上です!

と言ってももう1月中旬ですね!

年末年始はどこか行かれましたか?

私は専門学校の友達と箱根に行ってまいりました。

ビールとおつまみに箱根行きのロマンスカーに乗り出発!!

そして乾杯!ビールを飲みながら約1時間くらい乗り到着

特に観光らしい事は、まったくしておりません、、

一応、ただ忘れていけないのがKOWAスタッフのお土産!

これだけは忘れてはいけません!

去年は食べずらいとスタッフからクレームがあったので、今年は食べやすい
シラスチップスとあおさチップス!完璧や、、

感想は後ほどスタッフに聞いておこう、、

それでは本日のお写真をご紹介します。

最近はワンちゃんやネコちゃんなどペットちゃんと一緒にお撮りされたい方が
増えてきましたね。

おそらく他のスタジオさんはペットと一緒にお撮りするとアップ料金が発生する所
があると思いますが、KOWAはかかりません!ペットも家族!!

ママと2ショットもお撮りしました。

ワンちゃんの衣裳オシャレ!
最近はワンちゃん用のオシャレな衣裳が多いですよね!

もちろんワンちゃんのピンのお写真を忘れてはいけません!

ペットちゃん達も主役なのです。

パパがママのお腹に文字を書く時も、ワンちゃんがやさしいまなざしで見守っております。

最後にワンちゃんを赤ちゃん抱っこ

生まれた時の練習かな?

 

続いて、おそらく初撮りです。

小鳥ちゃん!

まず心配が大空に飛び立たないが心配、、、

ですが全然逃げないやん、、、

すげー!

 

肩乗りも挑戦!

本当におりこうさん

 

そのままの勢いでパパと一緒に!

撮影中に一回飛んでしまって一瞬あせりました。
ですがすぐにご主人のもとへ!

あせった~

ピン写真を奇跡的にお撮りできました。

私はペットちゃんがいる時はできるだけピンのお写真をお撮りするようにしてます。
意外とスマホでは撮るけど、しっかりスタジオでお撮りする機会ないですよね。

マタニティー撮影だけではなくいろんなジャンルでもペットちゃんと撮影できると思います。(証明写真以外)

あっ!でもゴリラ、キリンなど超大型動物はご勘弁を、、

以上!肩上でした。