blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<東京初開催>ちびうさ撮影会開催決定!<2/26,28>

こんにちは、田中です。

とってもかわいい撮影会のご案内です。

その名もちびうさ撮影会” 

2/26,28の2日間 1日9枠ずつの募集で、計18枠の募集です! 

ちっちゃなうさぎさんのコスチュームを着て、淡いパステル調の世界観でお写真をお撮りしませんか?

対象は60~90cmの女の子と男の子。

 

撮影会限定のパステル調の柔らかなセットで、ワタシだって、ボクだって、かわいいちびうさちゃんに大変身♪

ご予約や詳細はphotobaseのHPにて承っております。気になる方はそちらのページをご覧ください。

 

ちびうさ撮影会は当店でやったことがないので、載せている写真はあくまでもイメージなのですが、当店ならではのかわいい“ちびうさ撮影会”を行わせていただきます♪

 

ということで、当店の撮影のイメージをより掴んでいただくために、12月に行いました“くまボーイ&くまガール企画”のお写真をご紹介させていただきます。

たくさんのくまのぬいぐるみに囲まれて、ワタシもボクもくまになっちゃった!

くまにまみれている。まさにインスタ映え☆

セットもいろいろあります!ご希望によって、いろいろ撮影することもできます♪

ご家族さん撮影もできます。双子さんなど一緒に撮影されたい場合は、前後の枠を取ってください。東京初開催の“ちびうさフォト” カワイイの先取りをしてみてはいかがでしょうか~。