blog ブログ

期間限定特典や季節に応じたプランなど、おトク情報がいっぱい!
ぜひKOWAのキャンペーン情報をご活用ください。

※左のボックスから見たいカテゴリーを選択できます

<家族写真>育休男性2時間以下<新ユニット>

カメラマン 近藤

こんにちは、カメラマン近藤です。
 
 
 
ヤフーを見てたら、気になるニュースが。
 
“育休男性 32%が育児2時間以下”
 
 
場合によってはセンシティブな話題なので、
どうこう言うとあれですが、イクメンイクメン言われている割には少ない印象ですね。
 
 
かくいうワタクシは、仕事もしつつ、出来る限り育児に参加しております。
時間で測るとよくわかりませんが、オムツ、ミルク、お風呂など全般やりますし、
時には夜も奥さんと代わるので、それなりに貢献しているはずです。
最近のマイブームは鼻水吸引。
少しでも濁音が聞こえてきたら、「つまってる子はいねぇ~がぁ~」と
ナマハゲと化し、泣きわめくのも構わず吸いまくります。
 
ま、ボクの場合は好きでやってますし、
とにかく愛娘が可愛すぎて可愛すぎて仕方なく、もうちょっとで母乳が出そうなレベルなので、少々特殊なのかもしれません。
完全にハイ。マタニティーハイに続く、育児ティーハイ。
 
最近は動いている動画見ただけで泣けてくる。
大きくなったな~って。頑張ってるなぁ~って。まだ生後2か月なのに。
 
今ですらこんな状態なので、
1才バースデー、入園式、七五三、入学式は考えるだけで恐ろしい。
入園式とか誰よりも早く泣く自信がある。卒業式も同様。
もしかしたら、前日から泣いてる可能性も十分ある。
 
育児最高です。
 
 
 
では、お写真を紹介させていただきます。
毎年ご家族写真を撮らせていただいているこちらの仲良し姉弟。
何か話してる。

 

数年前に七五三を撮ったと思ったら、いつのまにかこんなに大きくなって。

 

軽めの取っ組み合いをする位に仲が良いのです。

ボクは絶対無理ですね、この距離感。だって全然仲良くないもん。

 

一人ずつも撮ります。Tシャツに合わせて、ネイビーのセットで撮りました。

 

お姉ちゃんはお気に入りらしい、イカしたキャップを持って来てくれました。

こういう象徴的なアイテムがあると、イメージは一瞬で決まります。

もちろんHIPHOP!影も強めに。

 

ヴィヴィッドに撮りたかったので、珍しくピンクを選択。

下から煽り気味に撮るのが丁度いい。

となると、弟くんも入るわけです。新ユニット誕生。

むしろ弟くんのがイキってるw

ユニット名”G・ブラザーズ”でいきましょう。

 

全盛期のモーニング娘スタイルで、いきなり新メンバー(パパママ)加入です。

ザラつき強めに加工しときました。

 

モノクロバージョンもあり。デビューシングルのジャケットはこちらでいきましょう。

長髪のパパが個性的でいい感じ。

 

写真の紹介は以上です。

担当カメラマンは異なりますが、

毎年ご家族写真を撮らせているので、パターンが同じにならないよう心がけております。

すんごい難しいんですけど。今回も頭の中で”新しい家族写真・・・新しいパターン・・・”と唸りつつ撮影してましたが、

お姉ちゃんのキャップのお陰で一気に飛躍しました。よかったよかった。

 

最後にお知らせです。

 

先週から開催中の振袖展示会も、本日含めあと3日で終了です!日曜の18時まで!

ぜひご来店下さいませ。

 

”2021年・2020年成人式-振袖展示会のお知らせ”