blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<七五三>入園・入学用 新セット完成!!

カメラマン 増川
七五三

 

こんにちは、カメラマンの増川です。

 

まだ、寒い日が続きますが、KOWAでは、「桃の節句」や「入園・入学」の撮影がスタート!!

本日は、先日完成したばかりの新セットをご紹介!!

 

発案企画は、KOWAの奇抜なコーデも発案した カメラマンの田中さん。

その名も【空とぶバルーンセット】

 

という事で、自分のところに依頼が来ました。

「増川さん。壁を青空にしてください!!」

 

ユーチューブ先生を見ながら ペンキを塗って

田中さん、肩上さんが飾り付けてくれて  完成したのがこちら(*^▽^*)

入園・入学の撮影用に 用意したセットですが 兄弟写真でも、明るくてかわいい写真が撮れました。

これからの入園・入学の撮影が楽しみです♪

 

今回ご紹介のお客様は、七五三のお祝いなので もちろん、いろんなセットで撮影。

入園・入学の撮影でオススメの 桜のセット!!

 

そして、家族写真は ご希望の持ち上げる写真!

「・・・せーの!」でポーズの予定が・・・

 

・・・ 完全にお兄ちゃんのたもとが!!!

 

テイク2・・・テイク3と繰り返して

最後はみんな バッチリ決めてくれました。

 

そして、今期の七五三で人気の 風車のセット!! 

 

 

ただ、ボロボロになってきたので 来期は、新しいインスタ映えするセットを考えなくては( ..)φメモメモ

 

今期の七五三は、2/16まで 衣装のメンテナンスなどを行って

改めて 4月よりスタートに向けて準備を進めていきます。

 

2020年のKOWAの七五三

新しい衣装やセット プランをお楽しみ♪