blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

<1才バースデー>パワフルすぎる!

こんにちは、田中です。

 

いろいろ今後の“たのしいこと”を考えていて忙しく、ブログの更新が滞っているこの頃ですが、その中でも毎日たくさん撮影にご来店いただいているので、ぜひともご紹介したい!という写真はたくさんあります。

 

本日は、昨日撮影した、パワフルすぎる1才バースデーの写真をご紹介させていただきます。

 

主役はみんなに囲まれておばあちゃんに抱っこしてもらっているボク。みんなと一緒に1才バースデーの撮影にご来店いただきました!やっぱりみんなと一緒はたのしいよね!

得意なつかまり立ちに挑戦。上手に立てている! アシスタントに入ってくれた近藤カメラマンが紙風船に当たって痛がっている様を見て、めちゃウケていました!

着物の撮影だったので、桜の背景でもお写真を撮りました。この桜の背景は撮れる範囲が限られているのですが、すぐにハイハイで脱走してしまう…

じゃあ、アップで撮るしかないじゃん!と思って、アップで撮影したら瞳のキラキラがすごい♪

ご希望は高い高いだったのですが、お父さん身長高いので、めちゃ高いです!

1着目はお持ち込みの着物の衣装でしたが、2着目はひよこちゃんになりました。殻に入っているんですけど、こんなにもお風呂感ある殻の入り方もめずらしい…

…と思いきや、やっぱり脱走。ハイハイがめちゃたのしいみたい!

それで、カメラにガンガン近づいてきちゃう~!

ぐーんと伸びをしてみたり。

自由すぎるボクをパパママにも見てもらいました。

新セット、“空飛ぶバルーンセット”の前でも撮りました。ひよこちゃんの黄色と、空の青のコントラストがとてもかわいい♪

そうだそうだ忘れていた、近藤カメラマンの痛がっている姿がめちゃおもしろいんだった!と思って、最後まで近藤さんに痛がって、楽しませてもらいました!

撮影時間めいっぱい、スタジオ内を狭しと動き回って、すごくたのしい撮影でした!

KOWAのバースデーも着られる衣装が幅広いので、ぜひともオススメです!時間いっぱい遊びましょう♪