blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

ちびうさ企画大盛況!ありがとうございました!

こんにちは、田中です。

 

2/26,28 東京初開催のちびうさフォト企画。

大盛況!ありがとうございました!

 

女の子のみならず、男の子も、いちばんちいさい子は2か月~2才近くのお子様まで。たくさんのお客様にご来店いただいて、さまざまなかわいいちびうさちゃんたちに会えました! とってもたのしかったです~♪

 

わたしが撮影したお客様、4組様をご紹介させていただきます。

ちびうさ撮影会はこんな感じ。ゆめかわなセットでたくさんのうさぎちゃんにまみれて。うるうるな瞳がかわいい♪

お菓子をぱくっと食べている様子。かわいい~

うさぎの耳はうしろに行きがちなんですけど、しっかり立てると、こんなにかわいいちびうさ感♪

つづいてはハーフバースデーの女の子。ちゅっちゅと吸っている指も、いまだけのかわいい姿だから残しちゃう。

お友だちのうさぎちゃんたちとハーフバースデーのお祝い。お嬢ちゃんはどこだ~?

いちばん大きいうさぎちゃんとおんなじ大きさ。ケーキを見つめるうさぎちゃん。

つづいては、たっちもできるボク。男の子だって、かわいいうさぎちゃんに。

お菓子を食べるのがめちゃかわいかったな~ 前歯がチラッとのぞいているのが、うさぎちゃんぽくてかわいい♪

ニッコニコなショットも!たのしかったね~♪

つづいても、かわいい男の子。おもちゃもいっぱいでたのしかったね~!

ボクはこのうさちゃんが一番好き~ って、たくさんお話していました。

ボクは楽しくなっちゃってスタジオ内を歩きまくり。ちびうさちゃんの後ろ姿はこんな感じ。

ご紹介したのは、ほ~んの一部ですが、とってもかわいいくてめちゃたのしい撮影会でした♪

 

参加してくださったお客様、ありがとうございました! データやグッズの到着をお楽しみにお待ちくださいませ~♪