blog ブログ

KOWAスタッフが旬なスタジオの情報を発信♪
現場の雰囲気やリアルな撮影風景など、ぜひ覗いてみてください。

卒業写真のススメ。制服を残そう!

こんにちは、田中です。

 

新型ウイルスの影響で、卒業式が中止になっている学校も多いみたいです。。

学生生活を締めくくる集大成の行事である卒業式。中止になるということで、やりきれない想いの方も多いのではないでしょうか。。

 

そんな学生生活の締めくくり、KOWAとしてできることは、いまの姿を写真に残すこと。

 

本日、高校卒業の写真撮影にご来店いただいたお兄さんのお写真をご紹介致します。

身長がすごく高いお兄さん。高校時代を駆け抜けた制服でのショット。

キリッとした姿

自然光がキレイに入る時間帯だったので、ナチュラルなモデル風なショットも。めちゃさわやか~

一緒に来てくれたお母さんがベストポジションで見学しているのをチラ見する自然な姿。

いまのありのままの姿

お母さんと一緒にも何パターンかお撮りしました。お兄さんが少しはずかしいと思うカットもお撮りしました。笑

このくらいの年代の男の子は、写真を撮られるのが得意・大好きという方が少ないです。お母さんに素直に対応できる方も少ないです。

でも、だからこそ、その時期の姿を大切に、お写真に残してみてはいかがでしょうか。

 

制服での撮影大歓迎!

当店は卒業袴のお支度もできますので、卒業袴のお写真もオススメです♪

<卒業袴>写真で残す、卒業式<ヘアー・新作料0円>

気になる方は問い合わせくださいませ~